-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-15 21:51 | カテゴリ:美容・コスメ
寝る、寝ると言いつつ、記事をUPしているみやびです。

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●。o○o。.●.。o○o。.●.。o○


urb

クリスマスコフレのシーズンということで、この時期ワクテカする私です。
ということで、初めて美容雑誌の「 Urb(アーブ) 」を購入してみた。
なぜなら『クリスマスコフレ パーフェクトカタログ』と書いてあったから..
(相変わらず単純です、はい)

こんな雑誌あったんですね~。いつも「VOCE」や「美的」ばかりだったので新鮮~。
読んでると何やら30代の女性をターゲットにされてるみたいですね。
けっこう面白いんです、これ。

DSC01442.jpg 【 30過ぎたら美意識は「過剰」なくらいが丁度いい

なるほど~と思いましたよ。
お肌のことだけでないんですよね。
けど一個突っ込むとすれば.....
各部位の説明があって、
“美意識過剰な女”と“普通の女”との対比がされているのだが
その前者にハリウッドセレブを起用(?)しているんですよ。
例えばジェニファー・アニストン、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ハル・ベリー、クラウディア・シファー、エリザベス・ハーレーなど錚々たるメンツ・・・。
これじゃー説得力ないって 「素」が違うんだからさぁ。
でも「美的感覚」は取り入れてみたいと思いますね☆

というか私もあと数年で三十路ですが、今の時期からケアは大切だと日々実感してますから。。
今日は職場の先輩(注;二つ下の記事の先輩とは別人です/笑)と話してたんですけど、いつも綺麗にしていたいよね~とそんな話で盛り上がりました。
くたびれた年の重ね方はしたくない....と。

で、本題のコフレですが・・・正直今年はイマイチ(あくまで個人的)
ボーテ ド コーセーは、アンテプリマのバッグ付と聞いていたので
すごく楽しみにしていたけれど、見て「・・・・・。」という感じ(笑)はい、ビミョーです
「これっ!!」というのがなかったなぁ。私は大体第一印象で決める派(?)なんで…。

でもその中でも買うならこれ…と思ったのが

decorte.2 ◆(我らが)コスメデコルテ
  ★マニフィーク ジュエルクチュールコフレ
 すべて限定品(←ここポイント)ですよ。
 マルチパレットは色もよくてヘビロテアイテムになりそう。
 リップパレットもチャームが付いてて可愛げ。


ゲランゲラン
メテリオット クリスマスコフレ 
ゲランはいつも気になるブランド。
 ゲラン.2
 ◆ゲラン
   ★プレシャスコフレ
 アイテムは上記よりもこちらのほうが気になります。
 リップはいつ使うんだ?(笑)

awakeアウェイク
 ★スターダムコレクション 
マスカラ、アイカラーセレクション(4種)、グロス、ネイルカラー、フェイスカラー、以上BOX入りで¥6300とはかなりお得かもしれない。


画像はいずれもクリックすると大きくなります。
(てか見難い画像ですみませーん。)


メイクコフレもいいけれど、スキンケアのコフレがあったらいいな。
そっちの方がいいかも!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/242-69fc3f10
