-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-08 14:05 | カテゴリ:フィギュアスケート
今日はNHK杯のチケット一般発売。



私、今回「も」見送り組のつもりだったのですが・・・。

チケット取れちゃいました。

起床したのは発売開始から10分経った10:10過ぎ......(え?
もう駄目だろうと思い(諦め早いです、自分)、しばしコーヒータイム。
コーヒーを飲みながらチケット争奪戦に参戦するか否か、かなり格闘してました。

で、とりあえずダメもとで参戦してみよう!と思い立って
プロモーターに電話(Webはサーバー落ち)。
一回で繋がった!!と思ったら番号間違い(汗)

張り切って「NHK杯、チケット残ってる日はありますか?いつでもいいんで!」と言ったら、
電話口のお姉さんが一言。
「NHK杯とは12月のフィギュアスケート選手権大会のことですか?」
私..「はい!」
お姉さん..「お客様、受付電話番号が違います。専用受付ダイヤルがございますので、そちらの番号を言いますね・・・・(続く)」

( ゚Д゚)ポカーン

もうね・・アホかと。
寝ぼけもええ加減にせい!って自分自身に突っ込み。

誘導してもらった番号にかけ直す。
この時、時間は既に10:40過ぎたところ。
案の定「ツーツーツー…」状態だったので、もう潔く諦めましょうと思っていた矢先、
リダイヤル3回目(!)で繋がりました。

最終日(男子フリー&男子表彰式&エキシビション)が取れました。
席は決して良席とは言えませんが・・・(席番は2週間前しかわかんないし)

ビッグハットのキャパってどうなの?
あすかちーさん、ここを見てくれてないかしら?)
割と狭いって訊いたのですが。

正直チケットをとれたということが、夢か現実かよくわかっていません(苦笑)
席がどうのこうの…は置いておいて、
こんなに簡単にとれると思っていなかったので肩透かしを食らった気分です。

チケットとれたら今度は現実的な問題。
まず仕事休めるか。(上司に何にも言ってません!/爆)
最終日のみとはいえ、日帰りは不可能。
ならば、宿はとれるか。
それから何といっても問題は交通の便。
恐ろしくアクセスが悪い場所なので。
名古屋を拠点にするか、東京を拠点にするか。
寝台列車で行くか、飛行機で行くか。
…どこでもドアが欲しいと思ったのは朝飯前(笑)

考え出したら頭痛がしてきました。
私はいつもそうなんです。
計画性ナシの猪突猛進派…(orz)

気分転換に、これから美容院に行って来ます。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/245-5102b535
