-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-10 22:10 | カテゴリ:フィギュアスケート
間近に迫った Campbell's Cup 日米対抗フィギュア2006
TBSでも放送されるということは 以前記事にもした通りだが、
今改めて見てみると専用サイトができているではないか。。→→



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

TOPに注目してもらっていいですか?
ちょっと一言よろしいかしら?











ジョニーはどこいった????(・д・)・・・
なんでジョニーがおらんのじゃ━━━!!




ふーん。もういいよいいよ・・・
不貞腐れてやるからいいよーだ!
(幼稚…) 

スコット・スミスもいないね~・・・。

何かT●Sも期待できそうにないっすね。
やっぱり「 女子メイン 」は間違いなさそうだ。

続いて【出場選手紹介】のページを見てみましょう。

キャッチコピー(フレーズ?)・・・突っ込みどころ満載!!!(ヤレヤレ)

ジョニー“銀盤の王子様”・・・いやいや王子じゃないって。
(え?王子で通っているの?/苦笑)
各選手とも強烈なものを付けられていますね。いやはや…もう言葉がありませんことよ。
これじゃー某局と同じじゃないかしら。。って思うんだけど。

更に続いて【ルール説明】のページをどうぞ。
ここは興味深々でした。
各選手、SPかFSのどちらで滑るかがとっても気になっていたからね。

チームアメリカ
男子シングル
ジョニー・ウィアー FS
エヴァン・ライサチェック SP
スコット・スミス   FS

女子シングル
サーシャ・コーエン SP
キミー・マイスナー FS
エミリー・ヒューズ  FS


チームジャパン
男子シングル
高橋大輔      FS
織田信成      FS
中庭健介      SP

女子シングル
安藤美姫      SP
浅田真央      FS
浅田 舞       FS


ペアとアイスダンスは予想通りといったら悲しくなるが(^^;)
案の定、ないのね・・・。

ジョニーはフリー(PGM『 Child of Nazareth 』)ですか~。
誰と対戦するんだろう?
大ちゃんかな?やっぱ。。

何はともあれ、心を清くして臨まなければ..*^-^*


以前の関連記事↓
http://gracefully.blog33.fc2.com/blog-entry-241.html
http://gracefully.blog33.fc2.com/blog-entry-213.html
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/246-3f37d37e
