-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-15 00:39 | カテゴリ:日記/呟き
この1週間、激務(=残業)、飲み、激務激務・・・の日々で心身ともに疲れました。
ぶち切れてしまいました。先輩に^^;; だって納得いかないんだもの。矛盾してるのよ、まったく。
筋が通ってない人は許せないの(おまえは×××か!/苦笑)。
いや冗談抜きでね。
人間、我慢も必要だけど自分は心に留めておくことができない性質でして.... 
我ながら迷惑なやつだと思っているが、ごめんなさい。言いたいことは言わないと気が済まない…
ああ誰か止めてー。

でもスッキリ。(嫌なことはあってもすぐ切り替える!)
明日の深夜放送のキャンベルのために1週間頑張ってきたんだもの。
もうこれだけのために!嫌な残業もしましたよ、嫌な飲み会にも付き合いましたよ、、、、

すべてはキャンベルの為に!!
(何かこのフレーズ・・聞き覚えが orz

しかし眠い、眠すぎる!!
明日は1日ひたすら寝ようと思っていたのだけど、お誘いの電話がトゥルルルル~♪と。。
映画でも行こかー?と話してたけれど、
何故かストレス解消したくて「ボーリングしたいわ!スカッシュしたいわ!」と思い立って予定変更。
日頃の鬱憤を球に込めます!!!(笑)
これでも元バド部です^^(…誰も聞いてないけどな)

で、疲れて帰宅して早めに寝るも、あまりの疲れでまんまと寝坊して生中継(<キャンベル)を逃したりしたら、笑ってやってくださいませ。

できたら実況したいとは思ってますが、ぶっ壊れていると思いますので期待しないでください(笑)。

そんな余裕あるかしらん?
画面にへばりついてヨダレ垂らしてる自分が目に浮かぶっつーの。(オエッ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/247-f5b38fde
