-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-15 16:16 | カテゴリ:映画雑談


「ぴ」こと(勝手に名づけたのでスルーで)
ブラッド・ピットの新作映画プロモーションの来日が決定したもよう

ウレシイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜从n‘ー‘从η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!
ソースはこちらで。



ここからは僻み満載の鬱憤晴らしなので
興味のない方はクリックしないほうが懸命です。。

それでもよければドゾ↓






あら開いちゃったのねぇ(; ^ω^)


で、で、でもアンジーと同伴?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いや、いいんだけど・・いいんだけどね・・・
ファンとしては複雑じゃん?


プライベートジェットで来日ですか~ 
ふむふむ。


……・・・…・・・・・・・・・…...


えっ?


アンジーの子ども達も一緒に??

4人でPJに乗ってくるの?

・・・・・・。

フ━━( ´_ゝ`)━━ン

完璧「家族」じゃん。「事実婚」のようなもんだな。

( ;´・ω・`)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

アンジーは嫌いじゃないけどぉ。

ラブラブ光線魅せつけられたら、たまったもんじゃないお。
IN Japanで初の「交際宣言」なんかしないでよね。


映画自体は待ちきれないですね~
早く観たい!観たいぃぃ!


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/25-1510386b
