-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-19 21:45 | カテゴリ:Johnny WEIR
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
こんなんで、ジョニファンと呼べるのだろうか......



いつもお邪魔している 「ティータイム」のあすかさん家
めっちゃ ツボ な情報を得ることが出来ました!
あすかさん、どうもありがとうございます
速攻で確認いたしました^^;

取り乱してもいいですか?(笑)


Campbell's Cup@Jスポプラス (なげぇ…)の中で
中庭健介(ナカニワケンスケ)選手の滑走後のキスクラでの様子。。
中庭くんが顔中汗だくで、最初に素手で汗を拭っていたのです。
そしてアメチームが映る。
ジョニーはカメラに向かって笑顔を振りまいているのだけど、何かキョドっている様子も見れるのね(笑)
何かティッシュを持ってソワソワと・・・(笑)

と思ったら、日本チームの方に視線を向けて、いきなり


ケンスケサン .....」


と呼んで、持っていたティッシュを手渡したのだ。
で、その後また“ ケンスケサン ”が映る。
ジョニから渡されたティッシュで、汗を拭っているではないか(笑)

もうね、 大爆笑 でしたわ。


ケンスケ 」じゃなくて「 ケンスケサン 」だよ。
日本語勉強してくれてるのかな?(笑)練習着のこともあるし。
ちょっとハニカミながらのジョニー、かわえ━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━っ!!

(“ケンスケサン”と声を掛けた後の
その後のアメチーム(ジョニ以外)の顔がとっても印象的でした(苦笑))
しーーーーーーーーーーん


って既にご存知の方には
「気付くのおせーよ!」という突っ込みが聞こえてきそうですが・・・

えぇ・・・不覚にも今知りました(恥)


その時自分は何をしていたか、記憶を辿ってみました。
多分スコアや、飛んだジャンプの種別などをB4サイズの白紙にメモっていたと思います。
ああ最悪だ。全然ジョニヲチしてないじゃんかー>自分
ストーカーだと思っていたのになぁ(笑)

それからもう一つ、同じくあすかさん家から(多用すみません!)。。
ジョニの新プロ、手をグーにしている振りが多かったですよね。
私、その言い方をうまく言葉に表せなかったのだけど
あすかさんがこぶしジョニーとネーミング(?)されていたのです。
もうおかしくておかしくて・・・
あすかさんNiceです!!!(笑)
“ こぶしジョニー ”がツボにはまって、まともに見られない状況です(笑)

しかしジョニー、みんなに対してあんな雰囲気なんだろうね。
人懐っこくていいね♪
キミーの滑走後のキスクラでは、日本チームの誰かとジェスチャー交えながら会話していたことは、さすがに気付きましたけど・・。
(…って相手は誰だったの?/笑)

ジョニーよ、
キミを見ていると鼻血が止まらないのよ。だから私にもティッシュをくれないかしら。。。?
メーカー直送は嫌よ、手渡しでないと

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●。o○o。.●.。o○o。.●.。o○

本気で風邪をひいてしまいました。
喉をやられて話もできんとです。仕事中にパブロンを服用したら、眠気をもよおし、意味不明なことを呟いていたそうです(;; ゚Д゚)
わ、わたしダイジョウブでしょうかあぁぁ・・・
散々ジョニーの話を(聞きたくもないだろうに)聞いてくれた(無理矢理)同僚に感謝します。

今日は早く寝ます..Zzzzzzz.....★
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/251-bcf47755
