-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-22 18:40 | カテゴリ:フィギュアスケート
グランプリシリーズ(GPS)の放送スケジュールについて。

10/23 放送スケジュール 追記あり


テレ朝 地上波
番組サイト→
10/27(金)10:30~11:25  Skate America  男子SP
10/28(土)19:00~20:54  Skate America  女子SP/男子FS
10/29(日)18:56~20:54  Skate America  女子FS
11/04(土)13:55~15:25  Skate Canada
11/05(日)14:50~16:55  Skate Canada
11/18(土)13:55~15:25  Trophée Eric Bompard
11/19(日)16:00~17:25  Trophée Eric Bompard
11/25(土)13:55~15:25  Cup of Rossia
11/26(日)15:30~16:55  Cup of Rossia


BS朝日
番組サイト→
10/27(金)19:00~20:55  Skate America  男子SP/アイスダンスCD
10/28(土)16:00~17:55  Skate America  ペアSP/アイスダンスOD
10/28(土)21:00~22:55  Skate America  女子SP/男子FS
10/29(日)16:30~17:55  Skate America  アイスダンスFD/ペアFS
10/29(日)22:00~24:00  Skate America  女子FS
10/30(月)23:00~24:25  Skate America  EX
↓ 10/23追記 ↓
11/03(金)19:00~20:55  Skate Canada  アイスダンスCD/ペアSP
11/04(土)16:00~17:55  Skate Canada   アイスダンスOD/ペアFS
11/04(土)18:30~20:00  Skate Canada  女子SP/男子SP
11/05(日)17:55~20:00  Skate Canada   女子FS/男子FS

11/07(火)23:30~24:30  Skate Canada  EX

やはり、スケカナ放送ありですか....いいなーいいなー(´・ω・`)ショボーン
この時間帯、人様の家にお邪魔して見せてもらおうかしら…。
エキシもこの調子だとありそうですな。
今からBS加入するべきか?
CS放送まで大人しく待つべきか^^; 
いや、CSだとエキシはないんでしょ?
もうどうしたらええのー。
金ばっかりかかるだけやんかぁぁぁ(号泣)
痛みに耐えられません(TT)


CSテレ朝
公式サイト→
※週間番組表、来月のみどころ をクリック
11/03(金)12:00~14:00  Skate America  女子SP/男子FS
11/04(土)12:00~13:55  Skate America  女子FS
11/11(土)12:00~13:30  Skate Canada  女子SP
11/11(土)24:30~27:00  Skate Canada  女子FS/男子FS
11/17(金)12:00~13:00  Cup of China  女子SP
11/17(金)16:00~17:50  Cup of China  女子FS
11/19(日)21:25~23:00  Cup of China  EX
11/25(土)12:00~13:30  Trophée Eric Bompard 女子SP/男子SP
11/26(日)12:00~13:30  Trophée Eric Bompard 女子FS/男子FS
11/26(日)21:00~22:30  Trophée Eric Bompard EX



あくまで予定ですが、地域によって異なりますので(特に地上波)
あとは各自でお調べになってくださいね。
私....これを書きながら“ 終わったな… ”と思いました。
だってね、まず地上波は夜の部しか放送されないんですヽ(`Д´)ノ
朝&昼のスケジュールを確認したら、どうでもいいドラマの再放送とかやってるんですよ?ふざけるなー。
朝と昼の放送は、関東のみだそうで…。
フィギュアファン、ナメられてるよ。本気で悲しいわ。悲しすぎて涙も出ん。
もう暴れてやる暴れてやる。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!

BS放送は我が家は映りません。
実家に行けば見られます。実家は遠いし、何しろリアルタイムで見られないことに落ち込んでいます。

CS放送は見られます。
が、しかし
案の定(?)遅れての放送でしょ。。リアルで見られないじゃない(涙)
約1週間も遅れての放送だなんて悲惨。オーバーと言われてもいい。
1週間もリザルトを封印したまま…なんてのはウズウズして無理だもん。
絶対気になって見ちゃうよ~>リザルト
でも自分の眼で各選手のスケートを見て、自分の予想も絡めつつスコアを見たい。
我侭かな?!
自分の眼で確認してもないのに、ただ結果だけを知るのは悲しい。ますます本編が見たい衝動に駆られるって。

しかし、EXが放送されるのも現時点では
スケアメ、チャイナ、エリック杯のみのようで・・・。
あのぉ…
ジョニーの「Desert Rose
このままだと見られないじゃない!
うわーーーーーーん つД`)うわーーーーーん
気力失いますよ
EXの放送の前に、肝心のジョニーが出られるのかって?
勿論ですよ。当然ですよ。今季は本気でぶつかってきますよ/笑


メールしてみます!ん?!電話のほうがいいかな?
クレーマーだと思われたりして^^;
この際、恥は捨てましょ捨てましょ。

もうシーズンはこれから…だと言うのに、どうしてこんなブルーな気分にならなきゃいけないのだ



あ、BGM変更しました。
「サン=サーンス」の動物の謝肉祭より~白鳥~を。
普通だったらここで「king of chess」でしょ!って感じですが
なかったので^^;
気分的にもこの叙情的な音楽が今はいいので、これをチョイス。
不定期で変更する予定…。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/252-1bd7dcb2
