-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-22 20:29 | カテゴリ:フィギュアスケート
風邪(喉)が治ったと思ったら…
今度は微熱+鼻がやられている、みやびです
ティッシュが手放せません!!(笑)
ティッシュとは何てタイムリーな話なのでしょう!(おまえだけや)
気付くと鼻水タレタレです(恥)
鼻の付け根辺りがティッシュかぶれしてきました。
上質なティッシュが欲し~~っ!!
ほんと、風邪をナメちゃいけませんね。しかし喉は辛かった
皆様もお気をつけくださいませ。。。

いつもの通り前置きが長いですが、
今度は「J SPORTS」のお話。




ちょっとの間、チェックを怠っていたら
番組予定が増えているではないかΣ(・ω・ノ)ノ
J SPORTS番組表→
盛り沢山で何とも嬉しいこと!

その中でも気になったのが「ザ・クラシックス~フィギュアスケート」ってやつ。
これって何?(笑)
とにかく見てみましょう。

全米選手権をもう一度放送してくれるのは嬉しい悲鳴ヾ(*´∀`*)ノ
なぜなら前回は録画ミスだったので。。
欧州選手権の「一挙放送」も嬉しい限りだし、
この放送時間だと全選手ノーカットでやってくれるのは間違いないですよね。
ワッショイワッショーイ
≪ジョニファンの皆さん、これからは拳を合言葉にしましょうか(…あほ)≫

マーシャルズは、やたら再放送が多いですよね^^;

録画作業が大変だこりゃ・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/253-ebc8a725
