-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-24 08:50 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
チェスのキングにうつつを抜かしている
チケット情報が二つも出ていました。






全日本選手権
【チケット発売日】 11/6(月)
【会場】 名古屋レインボーアイスアリーナ
チケットぴあの詳細ページにどぞ→
発売日、ウイークデーって…。なんかおかしいと違う?(笑)
それもマンデー(なぜに英語?しかもカタカナ表記…^^;)ですよ。
土日休みのサラリーマンやOLさんにとっては痛手;;
平日休みのサービス業の方には朗報?!
全日本は魅力的じゃ~。それにチケットも安っ。良心的。ていうかこれが普通か(笑)
年の瀬は何かと慌しく、交通費も跳ね上がるシーズン。
私も仕事納めは大晦日前日と…ギリギリまで多忙な時期である。
行きたい!!でも無理やがな(´;ω;`)ウッ…
でも突発的に行動してしまうのが自分。今回もわかりましぇん^^;
名古屋在住&近辺にお住まいの方は、めっちゃ羨ましく思います。。

STARS ON ICE IN JAPAN
【チケット発売日】
先行 」..... 10/28(土)
一般 」..... 11/05(日)
【会場】 札幌市 真駒内アイスアリーナ
公式サイトにて詳細をどぞ→
これが以前話題にしていたスターズ・オン・アイスですか~
あれれ,,,正月明けに関西に来るという情報がありましたが
さ、さ、札幌ですかい il||li ○| ̄|_
関西に来ると思い込んでいたので、てっきり脳内のプランには入っていたのですよ。
どうでもいいけど(?いやよくない)、出場選手のページですが
有香さん(佐藤有香さん)のところ「ユカ・サトウ」になってるんですけど??
有香さんと旦那さまのペアは一度生で観てみたいものです。
はぁ~キャンデロロも来るのね
サラ(・ヒューズ)は来ないのでしょうか…。

でもショーよりコンペのほうが好きな私。
(ショーもショーでまた違った感動がありますけれど。)
あれもこれも…と欲は言ってらんない。


え?今一番行きたいものですか??(誰が聞いてるのかは謎w)
えーっと全米ですけど、何か?(笑)


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/254-8f418132
