-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-24 09:28 | カテゴリ:フィギュアスケート
前回のエントリー、全米で締めくくったわけですが(笑)
いや…本気で行こうと思っておりました(なぜか過去形)。
毎日毎日、しかも1日何回、いや何十回も・・・
キチ●イみたいにリピートしていたら(もちろんチェス王ね/笑)、嫌でも行きたくなるわけで^^;
スケカナは見事に散ったし。
ワールドまで、生ジョニーちゃんを一度見ておきたいの。。
という思いが日ごとに強くなって昨夜、USFSAのサイトを見たのですよ。
そしたら...そしたらエキシのチケットは“ sold-out ”になっているではありませんか
他はまだ購入できるそうですが、
はるばる日本から海を渡り…~思えば遠くへ来たもんだ~(古っ!!)ってな気分で、
感慨に浸りたいところなのに
最終日のエキシが観られないのだったらお笑いじゃないですか!(って自分だけかな^^;)
“ Big 4 Ticket Package ”はお得ですね。。
でもでも、ジョニーちゃんのデザートローズが見られないのなら見られないのなら......うわーん。

さて気を取り直して(爆)
2008年の全米のサイトもできていますね!!→
気が早いって^^;
よかった、ジョニーもちゃんと出ています(笑)。<フラッシュ画像
もう一年待つか?(笑)長いって^^;


さて朝から壊れている管理人ですが、
今日も日課のジョニー映像を舐めるように見ていました。
そろそろ時間です。後ろ髪を引かれる思いですが、これから出社してきまーす
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/255-a168ca51
