-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-26 19:02 | カテゴリ:モブログ
昨日から寝たきり生活となりました。腰を痛め(ひねった)、診断の結果、ギックリ…でした。死ぬほど痛い(>_<)腰に力が入らない為、どんな体制にしても痛い…。コルセットを付けて、筋肉注射を二本も打ったのだけど、完治には数日かかるそうで(涙)。普段当たり前にやってきたことが、いかに幸せなことか、有り難いことかと、自分が今その状態になって、改めてしみじみと感じる。今回の件で笑う人もいます。『その年で腰を悪くして大丈夫なの?』とか…。要は腰痛=お年寄り という見方をする人が多いんだなって..。でも言い返す気にもなりませんわ。

だって、【経験した人にしか分からない】から…。ギックリは癖になるそうなので、治っても整骨院に通うなど、また日頃の生活でも気をつけねば・・と今から気合い(?)を入れてます。風邪+腰と、何でこんなに不健康なのだろう…と落ち込みモードですが、今は治すことに専念したいと思います。という事で、治る迄更新を休みます。最近ブログ巡りも怠っていて、皆さんにご迷惑をおかけしてます。
saoさんへ☆メール、めっちゃ気になりますが、治った時の楽しみとして取っておきます。ありがとう!
スケアメは寝たきり観戦だな…。スケカナには復活したい!(切実)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/256-dcab7c59
