-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-28 21:17 | カテゴリ:フィギュアスケート
≪携帯よりエントリー≫
寝たきり観戦しました<スケアメ
結果や詳細については、恐らく数多くのブログで取り上げられていることと思いますので、
私はちょっと違った視点(?)で…。

『モロゾフ、ここにあり~~~
と、今日ほど強く感じたことはありませーん(笑)
いやね、男子シングル(FS)を見ていたら、フランスのアルバン・プロベール(3位)のプロが面白くてすんごいハマったんですよ(笑)
コスも奇抜で(^-^;
ジャンプのミスが一回ありましたが、躍動感ある演技でよかった。すごーく虜になりましたとさ。
タイプではないですが(一言多い)、見てる側まで楽しい気分にさせてくれるスケーターって、大好きです
アルバンの演技が終わって、余韻に浸っていたところ。。
どなたかとハグをしているではないか!男性ということはわかるが、正面から見せてくれないので、誰かはわからない。でも、あの風貌といい、髪型といい、佇まいといい・・・。見覚えのあるお方・・・。
と思ったら正面からキタキタ(笑)
あの(謎)ニコライ・モロゾフ氏ではないですかー!!
そ、そうだったのか…。アルバンのコリオグラファー(Choreographer)はモロゾフさんだったのねー。
(はい、初めて知りました。今更の今更の今更ですか?
なるほどー。ふむふむ。納得。
美姫ちゃんのプロ(SP、感動しました。涙ものです)もですが、
モロゾフさんの振付は自分のツボを刺激させられるんだなと思いました。
モロゾフさんといえば、しーちゃんをはじめ、ブライアンやサーシャ、(あと誰が居たっけ?何せ寝たきりなので脳が半分腐ってます(苦笑))…などなど彼の教え子さんは沢山いるのだけど…。
しーちゃんもトリノの直前にモロゾフ氏に師事、それが結果的に金メダルへと繋がった....。美姫ちゃんもトリノ後にモロゾフ氏に師事し、生まれ変わりましたね。
モロゾフ氏は「氷上」で一緒に滑りながら教えてくれるんでしたよね、確か。
日本人の教え子だけではありませんが、きっと“ 肌が合って ”いるのでしょうね。
これからも注目していきたいと思います。こんなやつ、私一人しかいないでしょうが…^^;;
これだけは言わせてください。臨場感を出すためなのか、氷の中(?)にマイクを設置していたようだけど、ガリガリうるさくてしょうがなかったですよ。限度ってもんがあるでしょうに…。
あ、「他」は「あえて」スルーさせていただきます。思い出すと気分が悪くなるから(笑)。
腰のことですが、まだ治っていません(;_;)/~~~ 
ネットしたいよー(;O;) リザルトが見たいよー(;O;)みんなのレポが読みたいよー(;O;)
ネットできないって本当に不便。
理由が理由だから仕方ないのですが。しょぼぼん。

最後に腐女子的な一文をお許しできますか?^^;
美姫ちゃんのほっぺにチュ~は、ちょっとイラッとしました...(自爆)
・・・・・。
どうしちゃったんだ?自分よ…。
すみません。おとなしく寝ておきます。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/257-315b4d61
