-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-29 11:43 | カテゴリ:Johnny WEIR
今日はパソからエントリーです。
ノートパソコンを引っ張り出して、線を延ばして(笑)ベッドに持ってきてもらいました。でも体勢がキツイです。
今すごい格好でネットしてます。およそ5日ぶり?
でもすぐオフラインとなりますが…。
すごい情報が携帯に飛び込んできたので、携帯からエントリーしている場合じゃないと・・・。
(てか自分が聴きたくて我慢できなかたので)

ジョニファンのみなさん、用意はOK?!
ジョニーのFSの曲目が聴けるそうです!!!→

1.ACCUEILをクリック
2.“News”の所で、“Saison 2006-2007”の欄。一番右に“Ecouter”があると思います。これをクリック。で、視聴できます。

あ、スケカナ当日のご披露までのお楽しみ!という方はスルーでね^^;

目が覚めました!すごい壮大な音楽で劇場にいるかのような錯覚におちました。
これはジョニーの為にオリジナルで作曲してくれたもの。贅沢ですね~!
曲の始まりは宗教音楽のような荘厳的な感じ。(心拍音が急上昇!!)
そして、映画のようにワンシーン、ワンシーンが想像できるような曲調に変わっていく。
この曲にアニシナ姐さんがどう振り付けしたのか、どう絡むのか…
すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく楽しみです!!!
ねぇねぇ…この曲がオンアイスで流れるんだよ?しかも主演男優はジョニーときた。。。もうどうしましょう。
SPも斬新だっただけに、期待しちゃうよ?

ジョニーいいよ!!いいよ!!
あんた(失礼^^;親しみ込めてます/笑)の今シーズンは期待できる!!
ていうか、マキシム・ロドリゲスさんありがとうございますだ!!
この曲だと誰にも負けない!(だろう^^;)負けるわけがない!(だろう^^;)



急に現実的、それもモードになってしまいますが、
腰の件でお見舞いコメントを多数お寄せいただき、本当にありがとうございます(礼)。
今読ませていただきました。
明日通院日なので、およその結果なり分かると思います。
コメントレス&ブログ巡りはもうちょっとかかりますが、必ずさせていただきますのでお許しを....
さて興奮もここまで。早々に引き上げます。。


最後に,,,
ジョニファンの皆さん・・・正気ですか?(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/258-8fad9cc0
