-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-29 21:16 | カテゴリ:フィギュアスケート
≪携帯よりエントリー≫

サラ・マイヤーをカットって、どういうこと??ねぇ??
ダイジェストでも流さないし・・・。

ふざけてるの?テ●朝!

総合4位なんですけど?

もう…あの、うざってー男、映すな!気分悪いわ。

暑苦しいんじゃーーーー。フィギュアに似合わないんだよーーーー。

空気読め。

最後の最後で↓↓↓↓どん底に落とすんだから....

まったく。


美姫ちゃんおめでとう。真央ちゃん…残念でした(;O;)
シングルの男子、女子とも
日本人が表彰台の一番高い台に上がるというものは、やはり嬉しいものですね。

明日、もしくは明後日には復活できそうです。。
では・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/259-2c7ea58a
