-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-02 10:53 | カテゴリ:Johnny WEIR
いよいよスケートカナダまでカウントダウン!!

スケアメは冷静に観戦できましたが、今回はどうなることやら…?!
お恥ずかしいのですが...
自分、興奮したり気分が高揚したりすると「頭痛」が出るのです。 
もう昔から…。持病ですね(苦笑)。
なるべく気分を落ち着かせて、当日までは穏やかに過ごせると良いのですが。
ジョニーはもう現地入りしてますよね?当然か^^;

フリーの曲目を聴いてからというもの、自分の脳内では勝手にPGMが出来上がっています。
それを考えるのが楽しくて楽しくて。。

しかしジョニー大丈夫かな。(珍しく弱気/^^;;)
昨シーズンのカナダ大会といい、ワールド(カナダ・カルガリー)といい、
不本意ながらいずれも【位】という結果に終わっている。
(ファンがネガティブに考えちゃいけないですが・・・。)

でも...きっと大丈夫だよね!
”を取っ払ってしまえ!ジョニー 脱7!!
ジョニー自身もアサインを知った時には不安を隠せなかったようだけど(そりゃそうだ 笑)
気持ちを切り換えてカナダ大会に望もうとしている。その姿勢を見ていると、熱いエールを送らずにはいられない。

今までのジョニーと違う、新しいジョニーの世界が見られるのはもうすぐ・・・。
これでよかったんだ!成功だ!と、今までのジョニーのイメージが、自分の中で良い意味で覆してくれる事を望んでいる。そして終わった後は歓喜の涙を流したい。そして美味しいお酒を飲みたい。
今はただ「その時」をじっと待つのみだ・・・。

SP “ King of Chess ” FS “ Child of Nazareth ” EX “ Desert Rose ”

外野wが色々と煩いようだけど、そんなの吹き飛ばしてやれ━━━!!!
表彰台が待ってるゾ


      

主なスケジュールは→(PDF)
usfsaのサイトにも現時点では、井上レナちゃん&ボルドウィンペアのオフアイスでのショットが掲載されている。仲がイイよねぇ信頼関係が厚く、落ち着いたカップルという感じ。
ジョニーたち(笑)もこれからUPされることだろう。。うひひひひ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/260-ce11b7ae
