-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-02 22:36 | カテゴリ:フィギュアスケート
明日から上手い具合に(?)3連休だというのに
自分は仕事です・・・(ガクッ)。
辛うじて日曜が休みだけ。
なので明後日ジョニーが舞い降りる日は、退社後親戚宅へ直行の予定。
自宅に直帰することなく^^;
ええ、図々しいのは承知の上です。
しかも夕飯時の家族団らんの時間帯ということも分かった上でのこと(爆)。
いっぱーいジョニーの良さについて諭してこようと思っております、はい。
マニアックにね(爆)(ウザー^^;)

さてISU公式より
スケカナのStarting Orderが発表されています。
◆男子シングル SP

Warm-Up Group 1
1 Geoffry VARNER
2 Shawn SAWYER
3 Tomas VERNER
4 Vaughn CHIPEUR
5 Sergei VORONOV

Warm-Up Group 2
6 Stephane LAMBIEL
7 Yannick PONSERO
8 Johnny WEIR
9 Daisuke TAKAHASHI
10 Jamal OTHMAN
11 Marc Andre


ジョニーは高橋大ちゃんの直前!
ステファンが(第2グループの)先陣を切るのね!!
ステファンが先に滑ってくれてよかったような・・・。
ん?!ジョニが先のほうがよかったかな。....うーん、謎。

他種目の詳細などはこちら→

本当は4種目全部見たいのですが、
流石に毎日のように通うと いい加減迷惑だろうと思って、
とりあえず男子SP,FSとEXだけと選りすぐりました。
スケジュールでいくと女子も見れるかも。女子も見たいので!!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/261-20e1bbaa
