-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-04 09:47 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
オンラインリザルトをリロードしながらの雑感
(例によって男子^^;)
※結果ネタバレしてます。


1 Daisuke TAKAHASHI JPN 78.80
2 Johnny WEIR USA 76.28
3 Tomas VERNER CZE 71.30
4 Yannick PONSERO FRA 69.05
5 Vaughn CHIPEUR CAN 67.24
6 Shawn SAWYER CAN 66.75
7 Stephane LAMBIEL SUI 64.45
8 Marc Andre CRAIG CAN 61.33
9 Sergei VORONOV RUS 58.35
10 Geoffry VARNER USA 57.15
11 Jamal OTHMAN SUI 56.30



2 Johnny WEIR USA 76.28 40.58 35.70 7.30 6.95 7.20 7.15 7.10 0.00 #8
詳細はこちら→
ジョニー、PB更新とはならなかったね。
SP2位だけど、TESもPCSも低かったりするんだよね。実際ジョニーよりも下位の選手と比べても。。(なぜか冷静)
何かミスったのだろうか?
凄く不安なのがステップ....。キャンベルの時、ちょっと重かった感が否めなかったので。あれがどうなっているのか気になります。
まぁ今夜の放送で明らかになるだろうが。
(ほんと冷静・・・)

というか大ちゃん、すごいっす!PB更新な上にTES,PCSともにトップ!
日本の男子も強くなったのう。
しかし織田君のスケアメでのSPのリザルト、あれは「ネ申」 だわ。

ス、ステファンよ・・・どうした?TESが.......orz
でもPCSは、ジョニーより高かったりする。
映像がないから分からないのがヤキモキする;;
ステファンが最終グループに入らないなんて(>_<)

SP3位のTomas VERNER選手が気になる。
こりゃ、明日のフリーは何が起きるか分からないな。
スコア、そんなに大差がないでしょ。こわひ

ジョニー!!
フリーは最強の曲でジャッジと観客の心を掴め!!!
もうここまできたら優勝を狙ってくれ!!
(大ちゃんファンの方、ごめんなさい。)
ああああああぁぁぁああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あぁぁああああ
ドキドキする。プロが気になる。音楽は先に聴いたものの....
がんばってくれーー
応援することしかできないよー。祈ることしかできない。
ジョニーに・・・・ジョニーに・・・・チャンスをください!!!!











きっと勝つよ!!!
あんたが自ら7の呪縛を解いて、歓喜の笑顔で溢れてるシーンを見たいよ。待ってるよ。

今夜のBS放送ですが
放送内容が気になって仕方がない。
編集内容がグダグダだからなぁ。朝日さんは。
ステファンも放送してくれヽ(`Д´)ノ

なんだか微妙な感情を抱きながら、これから仕事へと行ってまいります…。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/262-2acb28bb
