-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-05 19:39 | カテゴリ:フィギュアスケート
《携帯からエントリー》
今、余所様のお宅にお邪魔してBS放送のスケカナ見てますが、先に謝っときます。

ジョニーごめん!悪かった!コスチュームが部屋着みたいだなんて言って…(爆)
いやいや…お見それしましたよ。
映像で見るのと、ネットで画像を見るのとでは大違いでした。全く違う。
リンクに映える、映える
やっぱり君は美しい。
君の感性を否定してすまんかった。
感想はまた帰宅後に...(苦笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/266-36bc8179
