-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-06 21:52 | カテゴリ:Johnny WEIR
落ち込んでいた私を、


何ともタイミング良く、天使が舞い降りてくれました
そして私の荒んだ(^^;)心を癒し、私の顔は涙で濡れた......。

忘れていました。今夜は2006年の全米選手権の再放送がJスポであったのですね。間に合いました。セーフ。。

何度も何度も繰り返して見ている全米なのに、、、、
なぜか今日は荒んだ心を潤してくれるかのように、いつもの倍、何十倍、いや何百倍も感動度が違うのだ。

プログラムの中身なんて(例えばトリプルアクセル、コンビネーションジャンプ、スピン、ステップなど、それから細かい振付までも!!)もう覚えきっているというのに、どのエレメンツもがひとつひとつ染み入るのでした。なんだか心地よい。

ジョニスワン。もうスピードもキレも、いつぞやの大会(笑)とは180度違うので、この感覚…久しぶりだなぁと思いました、はい。
でもね、この全米を「今日」見れたことが良かったと思います。
改心しました。
何だかんだ言ったって私はキミが好きなんだよ。もうたまらなく。
惚れてんだわさw
キミに付いていくって決めたんだから、どこまでも付いていくさ。
Weir dynastyを築くんでしょ?じゃー頑張れ!キミも改心してな(笑)。
ジョニーで落ち込み、ジョニーで癒されるって・・・(爆)


ジョニのインタビュー(ツボだった所だけ)@全米
インタビュアー「(SP1位で自己ベストを出した)この勢いをどこに持っていきますか?」
ジョニー「ディズニーランド」
インタビュアー「(爆笑)」

・・・(・∀・;)ハハハ...
疲れます、あなたって人は(笑)でもそんなジョニーが大好きだ(照)。


何かアニシナ姐がジョニーの元に駆けつけるようですね!
あすかさん、情報をありがとうございました*^^*)
姐さん、ジョニーのことよろしくお願いします。もう愛のムチでビシバシと鍛えてやってくださいませ(~_~;)
プリシラさん、いつもジョニーに頬にキスしてもらっていいですね。
たまには冷たく突き放してみてください。
更なる飛躍ができますよう、ジョニーに厳しい課題を与えてください(酷)。


それからコメントをくださった“通りすがり”さん。
他選手のファンの方に温かい言葉をかけてもらえるなんて、嬉しさも二倍です!
そして記事に関してのメールをくださった方達へ。
今読みましたよv お返事書きますので待っていてください!
今日は本当にいい気分です。ありがとうございました。ってか、arigato goziemasこっちでしょ(笑)。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/268-664b0319
