-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-17 16:19 | カテゴリ:美容・コスメ

「レディース・シェービング」と言うらしいですが、横文字ウザ~なので私は「顔剃り」で!笑

今日は顔剃りに行ってきた。
もうこれまで何度も行っているのだが、今日は無料情報誌(クーポン券付のね)で気になってるサロンへ行ってみた。
今までは近所の床屋のおばちゃんにやってもらっていたのだが、
そこは「すっぴん」で行って「すっぴん」で帰らなければいけないということ、顔剃り&簡単なパックのみで¥2,500だったので、乗り換えてみた。
そこのおばちゃんの腕はよくって気に入ってたんだけどねぇ。
(ブライダル前にもお世話になったし。まじで上手い)

今日行ったのは女性専用。
【癒しのお顔剃りコース】¥2300で、クレンジング→スキンケア→顔剃り→フェイシャルマッサージ→美白パック→ヘッドマッサージ→スキンケアという行程だった。安っ!
眉カットもきれいにしてくれた。
やっぱり蒸しタオルは気持ちいいね~。ありゃたまらん。

メイク道具も持参して最後にメイクして帰った。
コーヒーもサービスで出してくれ、極楽極楽ヾ(*´∀`*)ノ

いつも思うけど、終わった後のたまご肌はずっと見ていたくなりますよ。
一皮向けた━━━━━━!!って感じなので、肌色が1トーン明るくなる。ファンデのノリもいいしね。

さて明後日はエステだ☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★。.:・'゜★。.:*
明日は美容院に行こう。


秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/27-60ab3796
