-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-10 20:29 | カテゴリ:Johnny WEIR
先週末は、ジョニーに対する様々な感情が混濁した状態


気力も何もかも、どっぷりジョニーに浸かっていたので
私の一日は、ジョニーに全部!!(^^;)だった。
もういい加減日常に戻れよ...という感じですが、悪化するばかり(汗)
ジョニーロスは思いのほか強かったみたいで、まだ重症です。
というか日増しに強くなっていく....?!

1週間経つのは早いですねー。
いつの間にか【チャイナカップ】が開催中だし!
しかも早速リザルト出てるし!
明日地上波で放送あるし!

・・・。
イマイチ、モチベーションがあがらん(ノ∀`*)

ジョニーのマイウェイ@スケカナの動画が落っこちていないか探していました。
メッセージボードにありましたね。→
みんなDLできたでしょうか。半端じゃない重さで未だDLできず…(´・ω・`)
「My Way」だろうが何だろうがやっぱり見たいよね。何度も見たプロでも、少し振付も変えてるかもしれないし、その時の表情は決して同じじゃないから、やっぱり見たい!!
噂(?)のお尻フリフリ♪見たいよん。それからフィナーレで全員が黄色のレインコートを着て群舞というやつも気になる!!(笑)
ジョニーのレインコート・・・しく見たい!妙にハマってる気がするよ(笑)
なぜにレインコート?(笑)映画『雨に唄えば』を思い出したのは、私だけじゃないはず!!(笑)
見られた方感想聞かせてくださーい。
で、エキシのレポでも読みたいなぁと思って、色んなブログを巡回してみたのですが・・・選手の感想は置いておいて・・・。
ほとんどの方が、ジョニーが放送されなかったことについてスルーしていた(笑/泣)「あえて」じゃなくて「(存在を)忘れていた」という方が多かった(爆)。
そりゃー、みんながみんなジョニーに注目しているわけじゃないんだから、当然のことなんだけど、今の私にはちょっと衝撃度が大きかったわん^^;;
(ここでなら本音を言ってもいいですよね.......)
それと【usfsa】のサイト。
【Cup of China】のページは開催されたばかりだというのに、この充実ぶり*^-^*
オフアイスの選手の表情が垣間見れるのは良いですね!
それに比べて【Skate Canada】のこの寂しさ.....・゚・(ノД`)・゚・
ジョニーのフォトが表彰式での1枚しかないって・・・orz

すごいひねくれなヤツでしょ?だからタイトルが「ひねくれ者」なんです(苦笑)。

明日はチャイナカップも勿論見ますけど、CSテレ朝ではスケカナのSPが放送されるので、そっちの記事を書いてそうです(またかよ!/爆)。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/271-a6c15754
