-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-15 20:18 | カテゴリ:日記/呟き
土曜日以来のオンラインです。
長らく(?)ご無沙汰していまして、とうとう壊れたまま消えたか…
或いはこのまま閉鎖か?!と思われた方もいらっしゃることだと思いますが、管理人のみやび・・・生きていまーす^^(残念!)


携帯から更新することもままならぬ状況でして.....
コメントも下さっていたのにお返しすることもできず、大変ご迷惑をおかけしました。
コメントレス&お返事…もう少しお待ちください!
happyberryさんa-koさんうるるさんYUKOさんミミさん
asukanonekoさんるなさんkikiさん.........すみません。
忘れていませんからー(笑)待っててー!!(笑)

仕事がむちゃくちゃ忙しいのです!!
期限までに発注したり、メーカーとの打ち合わせ、上司との確執(苦笑)等など、本当に先週末から一日が24時間しかないのがこんなにも少ないと実感したのは初めてです。
帰宅したら0時を過ぎたりしていますので、入浴したら即就寝!ってな生活を送っています。

私はネットが帰宅後の唯一の楽しみなのですが、それもできない状況で
当初は狂いそうでした。
でもいざPCから離れてみると、ネットのことも普通に忘れられ、夜も良く眠れるようになってお肌の調子も良かったり...と(仕事がハードなのに)、プラスになることもあるじゃん!と思ってました。
・・・。
しかしオンラインになると、やっぱりダメですね^^;
ジョニ病が再発するんです。やばいです。
潤ってないよ~。カラッカラ

もうさぁ・・・ジョニーのことも何のリサーチもできていなくて、今辛い現実と向き合っています(笑)
何か情報ありますか?
あれから変わったことなどありましたか?
今、ジョニーはどこにいるんですか?
調子はよさげですか?
(自分で調べれの世界ですか^^;)

明後日はひっさびさの休日なので、みんなのおうちに遊びに行こうっと!!

ケツフリフリ見たいぞぉ。
チャイナ杯の録画分も見たいぞぉ。(ってあんた...今週末はエリック杯やんか!orz)
見た時には暴れて書くかもしれないけれど、今更とか言わないでねん(´・ω・`)
