-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-16 20:02 | カテゴリ:Johnny WEIR
コメントレスを差し置いて(^^;)、情報を仕入れに行って来ました☆


溢れんばかりのジョニー
フォト&動画がいっぱーい

サブ公式にスケカナのフォトがUPされています。→

特に これ...超かわゆい 
チワワにチェブの組み合わせ^^ チェブが無造作に置いてあるとこもなんかいい。
3枚めのフォトは、これラグ? なんだろう。デカッ!!

◆ジョニーの公式サイト【journal】が更新されています。→

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●。o○o。.●.。o○o。.●


それからお友達(恐縮ですが、勝手にお友達と名乗らせていただいています(笑))のブログには、
現地ビクトリアへ飛んで行かれた方の観戦記&豊富なお写真がいっぱ~いUPされていますので、ご紹介させてください。

お気楽ブログ】のYUKOさんのお家
現地からの臨場感溢れるレポを事細かにUPしてくださいました。
まるでその場にいるかのように!!
好みのアングルばかりで鼻血ものです(自分だけやー)。
現地で食べられたお料理まで満載(笑)!
Johnny  Johnny!   Johnny!!  Johnny!!! 

お気に入り】のkikiさんのお家
別宅のフォトアルバムのほうにUPしてあるそうです。
決してテレビでは拝めなかった、メンズ達(笑)の貴重なショットがぁぁ!!
ジョニーのレインコート姿...めっちゃわらた。
園児のようですねv

目の保養、保養(・∀・)b
みなさんありがとうございます
こうやってUPして紹介してくださる方がいて、ネットやっててよかったなぁと心からそう思います。はい♪
私も来年こそは行きたい!ビクトリアという街並みが素敵だから。。
風光明媚な美しい所でスケートを観戦する。なんて贅沢な時間なんでしょう!うらやましいぞ!


◆「My Way」@スケカナの動画も見られました~。(by:ゆーちゅーぶ)
ミミさん情報ありがとうございます。
◆フィナーレの様子も少しだけ見られます。((by:ゆーちゅーぶ)=ダイジェスト)~
a-koさん情報ありがとうございます。

動画サイトでは、ジョニーのスケカナインタの模様などもあり。。
その他盛り沢山。

何と受け答えをしているのかはわかりませんが…(爆)
頼りにならんヤツですみません。

お尻フリフリジョニたんですが・・・
爆笑!!
それだけかい!(笑)と一言申し上げたい^^;; 
なんか呆気なかった^^;
で、何がしたかったんだろう(爆)

◆何かすごいものを見てしまいました。こんなサイトあったんですね。初めて知りました。実際にスケカナを現地で観戦された方のサイト(それだけではないですが)には、練習VIDEOなどがUPされています。~
Home→travels→Grand Prix Weekendという順にクリック
saoさん情報ありがとうございます。

この数日の間にジョニネタは盛り沢山でした。案の定(笑)。

最後に私が大好きな一枚を紹介したいと思います。~
何だか親心のような気持ちになった一枚です。
良かったね、ジョニー。

やっぱジョニーはいいですね!
たった5日しか経ってないのに、すごーく久々な逢瀬(笑)って感じでした。
ジョニーでひと息入れるなんたってうちらの元気のミナモトですからね☆
明日も頑張らなくては



別ルートから悲しいニュースが・・・。
エレネちゃんがー。エレネちゃんがー(泣...)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/273-e4ff2c13
