-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-17 11:21 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
番組表を確認したらまたスケジュールが変わってる・・・。
コロコロ変わるのも勘弁してほしいなー
チェックをマメにしてないと、時間が変わっている可能性があるので
早々と録画予約された人はもう一度確認したほうがよろしいかと。



エリック杯 (Trophee Eric Bompard フランス大会)
【地上波】~テレ朝
11/18(土) 13:55~15:25
11/19(日) 18:56~20:54
11/20(月) 19:00~19:54 エキシビション

【BS朝日】
11/18(土) 16:00~17:55 ペアSP アイスダンスOD
11/18(土) 20:00~21:30 男子/女子シングルSP
11/19(日) 14:00~16:00 アイスダンスFD ペアFS
11/20(月) 20:00~21:25 男子/女子シングルFS

【CS】 ~テレ朝チャンネル
11/25(土) 12:00~13:30 男子/女子シングルSP
11/26(日) 12:00~13:30 男子/女子シングルFS
11/26(日) 21:00~22:30 エキシビション


カップオブロシア (Cup of Russia ロシア大会)
【地上波】~テレ朝
11/25(土)13:55~15:25 
11/26(日)15:30~16:55 

【BS朝日】
11/25(土) 16:00~17:55 アイスダンスCD ペアSP
11/25(土) 21:00~22:30 男子/女子シングルSP
11/26(日) 13:30~14:55 アイスダンスOD ペアFS
11/26(日) 18:00~19:25 男子/女子シングルFS
11/26(日) 24:00~24:30 アイスダンスFD (30分でどう編集するの?/苦笑)

【CS】 ~テレ朝チャンネル
12/13(水)12:00~14:00 アイスダンスCD/ペアSP
12/14(木)12:00~13:30 アイスダンスOD/ペアFS
12/15(金)12:00~13:30 SP (男子もやってくれるよね...)
12/16(土)12:00~13:30 FS (男子も男子も!!放送してよ...頼む)
12/17(日)12:00~13:00 エキシビション (マジですか?!/狂)

うちはCSしか見られない環境なので、これはうれしい。
地上波の昼間なんてどうせ(^^;)関東地区だけだし…。(少なくとも我が地域では放送なし)
エリック杯は日曜と月曜のフリー&エキシビションは放送してくれるみたいです。>地上波

CSでアイスダンスもやってくれるとは、これまた珍しいですな。
って以前に何度か送った懇願メールが効いたのかしら。
みんなの願いが叶ったと思いたい。でもEXは1時間ですか・・・。


テレ朝チャンネルの12月番組表を見ていたら、目を疑う光景が!
なんとGPF(グランプリファイナル)も予定に入っているではありませんか!
手放しで喜ぶべきものの、信用していないので半信半疑といったところか(苦笑)....

GPF(グランプリファイナル)
【CS】 ~テレ朝チャンネル
12/21(木) 12:00~14:00 GPF/(“競技未定”って何よ('A`))
12/22(金) 12:00~14;00 GPF/(“競技未定”って何よ('A`))
12/23(土) 14:00~15:55 GPF/女子シングルSP
12/24(日) 14:00~15:55 GPF/女子シングルFS
12/24(日) 21:30~22:55 GPF/エキシビション

とっても気が早いけれど、GPFに出場したジョニーが勿論表彰台もゲットして、晴れてエキシにも出られることになったとしたら...
イヴは最高のクリスマスプレゼントがもらえそうだ。
もちろんデザートローズで・・・
(あれ...みんなどこに消えた?・゚・(ノД`)・゚・ )


asukanonekoさーん!
12月に放送されるらしいと言っていたエキシセレクション(?)ってこれですかね?
番組表に載ってました。今のところ下記3大会分でした。
12/18(月) 12:00~13:30 チャイナカップ/エキシビション
12/19(火) 12:30~14:00 エリック杯/エキシビション
12/20(水) 12:00~14:00 カップオブロシア/エキシビション

スケカナもよろしくたのんますよ。。。

しかし目を酷使して疲れたよぅ。
さて風呂入ってこよ。
(昨夜は下記の記事をUPした後、焼き鳥食べに行ったんです。飲兵衛なのでヨッパで帰宅しました。メイクを落として洗顔して歯磨きだけしたら即寝でした。きちゃないですね^^;;)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/274-e8d497a1
