-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-17 18:18 | カテゴリ:フィギュアスケート
チャイナカップを飛ばして(失礼な^^;)
日本時間の本日深夜からは、エリック杯が始まります。

チャイナカップはCSで見たんですけどね…何かイマイチ盛り上がりに欠ける大会だったというか・・色んな意味で毒吐きまくりそうだったので感想を書くのはやめました。

さて滑走順だい!

◆男子シングル
Warm-Up Group 1
1 Jamal OTHMAN SUI
2 Patrick CHAN CAN
3 Takahiko KOZUKA JPN
4 Andrei GRIAZEV RUS
5 Shawn SAWYER CAN
Warm-Up Group 2
6 Jeremie COLOT FRA
7 Ilia KLIMKIN RUS
8 Sergei DOBRIN RUS
9 Yasuharu NANRI JPN
10 Alban PREAUBERT FRA
11 Brian JOUBERT FRA

ひそかに小塚くんを応援しています。(けっこう好きなの...DOIには出てくれなくて残念だったし)
愛嬌があって可愛いです、彼。
やってくれるんじゃないかと期待してます。
最終滑走から二人は地元フランスのブライアン&アルバンが連続して滑りますね~。楽しみです。
ブライアンは調子の良い時と悪い時の差が激しいから、行く末はどうなるか予想はつかずといったところでしょうか。
ブライアンはそこまで特別な選手ではないのですが(今んとこ/笑)、
時折見せるあのエロイ セクスィな目つきと、衣装によっては私は鼻血を出すと思います。雰囲気がもろフランス~(はぁと)なメンズですよね。(全くスケートとは関係ないし…(。A。))
彼はクワドを飛べる選手ですし、ほんと要注目です。
(カップオブロシアではジョニーと対決やん!・・・。)
一方アルバンは、スケアメのモチベーションをそのまま持ってくることができれば上位に食い込めると思うんだけど。地元が背中を押してくれるかな...?!
フリーはこちらの地域でも放送してくれるようなので、楽しみです。

◆女子シングル
Warm-Up Group 1
1 Joannie ROCHETTE CAN
2 Valentina MARCHEI ITA
3 Christine ZUKOWSKI USA
4 Nadege BOBILLIER FRA
5 Susanna POYKIO FIN
Warm-Up Group 2
6 Miki ANDO JPN
7 Candice DIDIER FRA
8 Sonia RADEVA BUL
9 Kimmie MEISSNER USA
10 Anne Sophie CALVEZ FRA
11 Yu-Na KIM KOR

すげー豪華!(笑)当初はコストナーもエントリーしていたんだよね。
寂しいわ。
ジョアニーと美姫ちゃんを応援します。
というかこの二人はスケカナ、スケアメの優勝者だし、実力もある二人なので上位にくることはまず間違いないでしょうが^^;
私は別に強くてメジャーな選手だから応援しているわけではありませんよ(笑)。まぁ…中身のないミーハーヲタということは間違いありませんが(爆)
美姫ちゃんのSPのプロが好きなのと、ジョアニーのフリーのゴージャスなコスに期待!(笑)
・・・あほ丸出しですね

オンラインリザルトは追っかけ(られ)ません。
明日も明後日も普通に仕事なんで、今日は寝ます(悲)。

それにしても2日間で全種目をこなすとは・・・。
ハードですね^^;
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/275-2a216e03
