-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-18 16:22 | カテゴリ:フィギュアスケート
ただいま~。
リザルトをやっと見ました。



男子シングルのリザルトを見ての雑感。
おぉ~!ブライアンは一人抜きん出てますね。そしてアルバンくんが次に付けています。
この二人が上位二つを独占することも夢じゃなさそう。しかも地元フランスだし~。キャハ♪
こ、小塚くーんえらいこっちゃ…。
転倒しちゃったか...
私、応援宣言なんかしないほうがよいのでしょうか?^^;
シニアデビューとなった今季初戦はSPがなんと最下位スタート....
私のせい?(笑)
でも1,2位の二人を除くと、3位のクリムキンと小塚くんまでの点差は10点ないんですよね。。
フリーに期待したいと思いもす

FSの滑走順だい!
Warm-Up Group 1
1 Andrei GRIAZEV RUS 9 56.39
2 Shawn SAWYER CAN 8 56.54
3 Yasuharu NANRI JPN 7 56.80
4 Jeremie COLOT FRA 10 56.26
5 Takahiko KOZUKA JPN 11 56.04
Warm-Up Group 2
6 Alban PREAUBERT FRA 2 71.38
7 Ilia KLIMKIN RUS 3 64.80
8 Patrick CHAN CAN 6 57.82
9 Sergei DOBRIN RUS 4 62.85
10 Jamal OTHMAN SUI 5 59.18
11 Brian JOUBERT FRA 1 77.35

あはは。最終グループはアルバンで始まり、ブライアンで締めるのね^^
こりゃ自国フランスは美味しいですな。ブライアンは恐らくこのまま優勝でしょう。となれば、会場は大賑わいですね。
祭りの準備はできた....という感じか(笑)
そしてブライアンので幕を閉じるのね(笑)。←気が早いです。あほです。
アルバンもどこまでブライアンを追い上げることができるか...
追われるよりも、追う方がプレッシャーは少ないと思うし。Go!!

女子シングルのリザルトを見ての雑感。
キム・ヨナちゃんすごっ!(>_<)美姫ちゃんが次点に付けています。
女子も上位二人が抜きん出てますね。
美姫ちゃん、ユナ選手とは0.20ポイントしか差がないですよー。
美姫ちゃんはスケアメでもフリーで逆転!見事優勝したし、ヨナ選手はスケカナでSP1位だったけども、フリーで奮わず3位と...。
だーかーらまだまだわかんないっすよ^^
3位にジョアニー、4位にキミーが。二人ともディダクション1なので転倒しちゃったのか…。キミー...不調なのかな?!

FSの滑走順だい!
Warm-Up Group 1
1 Susanna POYKIO FIN 8 42.94
2 Nadege BOBILLIER FRA 9 40.52
3 Valentina MARCHEI ITA 7 46.02
4 Candice DIDIER FRA 10 32.42
5 Sonia RADEVA BUL 11 32.34
Warm-Up Group 2
6 Yu-Na KIM KOR 1 65.22
7 Joannie ROCHETTE CAN 3 58.92
8 Anne Sophie CALVEZ FRA 5 50.96
9 Miki ANDO JPN 2 65.02
10 Kimmie MEISSNER USA 4 52.56
11 Christine ZUKOWSKI USA 6 47.04


とにかく映像が見たいっす。動画はまだのようですね^^;;
関東の方、レポお願いします!
明日(のフリー)まで待てってか?
待てません(笑)
ブライアンが気になって気になって・・・
(??あんた..いつからファンになったんだよ^^;)
一度点火してしまうと、萌え燃え続けちゃうんだよー炎上


追記
もう我慢できなくて画像を探してきました^^;
これもこれも...かっこいい
暫く見ないうちに、なんか一段と男前になった?!(笑)
このコスは「007」ですな!きゃーー
冷静になるのに必死ですっ!

ここのサイトも、これからどんどんUPされていくことでしょう。
それから忘れちゃいけない...usfsaもね。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/276-0183e7a3
