-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-19 18:43 | カテゴリ:フィギュアスケート
帰宅。
ちょっとー...ちょっとちょっと!!
新聞見たのですが、今夜のエリック杯(@地上波)の見出し・・・
思いっきり「 女子フリー 」としか書いてないんですけどぉ…。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
男子フリーはスルーですか?数字が取れないものは放送する余地なしですか?
すごーく嫌な予感がするんですが。悪感さえしてきました。
まぁ・・・まだ放送前なので淡い期待を抱きつつ...
もし予感が当たってみろ・・・暴れるからな(笑)

では取り急ぎ男子フリーの結果、最終結果を見てきます。



1 Brian JOUBERT FRA 231.08 1 1
2 Alban PREAUBERT FRA 211.72 2 2
3 Sergei DOBRIN RUS 193.50 4 3
4 Ilia KLIMKIN RUS 187.16 3 4
5 Patrick CHAN CAN 179.92 6 5
6 Takahiko KOZUKA JPN 177.85 11 6
7 Andrei GRIAZEV RUS 177.67 9 7
8 Shawn SAWYER CAN 177.51 8 8
9 Yasuharu NANRI JPN 173.51 7 9
10Jeremie COLOT FRA 166.34 10 10
11Jamal OTHMAN SUI 159.02 5 11

ブライアン、ぶっちぎりの優勝おめでとう!!
何気に高得点!しかも初優勝(でしたっけ?)がこれまた自国で...というのもおめでたい。
小塚くん小塚くーん!
最下位からの躍進、うれしいぞ。減点されてるからまた転倒でもしちゃったかな? キミのスケーティングが見たいです、早く!
動画は探したけれど落っこちてなかったな。

例によって映像を見ていないので、何ともコメントのしようがないので
画像探しの旅に出ておりました。
とりあえず置いておきますね(笑)。

Je t'aime  Je t'aime
なぜジュテ~ム?という突っ込みはなしでお願いします(笑)

はい、おまけ^^;
どんなもんじゃーい!(意味不明)
ふにゃふにゃになりました?とろけてくださいました?
私は笑った顔よりも、高慢ちき(失礼)な雰囲気を醸し出しているブライアンが好みですけどね。憎たらしくって好き。
これも可愛いです。非常に。
アルバン・・こんなにむさ苦しかったっけ?(爆)
ご、ごめん(笑)ブライアンの直後に見ると、どうも・・・・(略)
和む~♪ しかし同じフランス人なのに本当対照的なお二人ですこと。
3位のドブリンもなかなかな選手じゃないですか~。ユーロはいいね。
(ジョニーもルーツはユーロですから!!)


そしてSPの動画を探してきました。やっと見ることができました。
(ゆーちゅーぶさまより....by:CCTV)

昨シーズンと同じプロ「007 Die Another Day」
コスチュームは変わってます。
初めて映像で見たんですけどね・・・
うん、前のほうが良いですね!(a-koさん聞いてますか?^^)
それから前髪はもうちょっと長めでお願いします^^;

力強い!! 今季は昨季に比べて堂々としていて、王者の風格さえ感じられます。そしてスピードがあるー!
4-3のコンビも地に足が付いてて完璧。
余裕があって小細工な振付(^^;)もキメていたと思いました。
“サマ”になってたわ。
ブライアンは体の線も太くてしっかりしているので、マトリックスも含めてこういうプログラムが似合いますね。

黄金銃をバキューン!!そして脳天にズキューン!!
壊れました...... λ............

ひとつ残念だった事は、キスクラが映っていなかったこと。
“カフェオレ味のちゅー”(a-koさまより勝手に拝借)をもらえなかったのは、ぐやじい
CS放送を楽しみにしていよー。。。


はぅぅぅ 
ジョニーとぶち当たる来週が怖いです(本音)
神様ひどいよ・・・寄りによってさ....

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/277-96d30a06
