-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-19 20:51 | カテゴリ:フィギュアスケート

予想通りでした。

舐めてますね。

昨日のSPを延々と流すぐらいなら、男子フリーにまわせるだろうが!!
そうだ!
それからウォーミングアップの映像が長すぎだっつーーーーの!

何で昨日放送したものをわざわざ流す必要があるのかって!

時間稼ぎか?

ふざけるのもいい加減にしとけよ。ゴルァ!!

こんなのってあり?!

視聴者舐めてるよね。

そんなに女子しか需要がないのか?
数字取れないのか?

くたばれ!!!!!!

外国人男子選手はまだしも、小塚くんや南里くんもスルーですか?

何のために仕事早く切り上げて帰ってきたと思ってんだよ!

今からビデオ抹殺しますっ!!

男子見たかったよ・・・。悲しすぎる・・・。
女子は見たけど感想書く気にもならない。



追記
「Get Sports」という番組があるそうですが、
その中のコーナーでひょっとしたら・・・あるかもしれませんよ。
テ●朝だからもう信用ないけどね。
掲示板コーナーにも注目してみてください。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/278-76f9e807
