-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-20 14:31 | カテゴリ:Johnny WEIR
エンジェルのみなさん(笑)...
ジョニーの画像大放出だいっ!!(笑)
けっこう更新されててさ、荒んだ心を癒してくれたわ。
いつもジョニーはタイミングよく現れてくれるの(絶対嘘)。
ブライアンに浮気してごめんね~~。
ごめんね、怒っていたのね。私がブライアンに揺れ動いたばかりに…。
ブライアンにちょっと誘惑されちゃって。。
でもジョニが一番よ。誓います(狂)

ジョニー ジョニちゃん ジョニたん ジョニ Johnny
表彰式で付けていた例の縄(笑)ですが、やはりあれは“表彰式仕様”だったらしいです。。
もう爆笑!!ジョニーったら┐(^ー^;)┌
.☆.。.:*・゚  .☆.。.:*・゚  .☆.。.:*・゚ .☆.。.:*・゚ .☆.。.:*・゚

ここからジョニちゃんのアップのたたみかけ~(笑)
※「」をクリック♪
         
...
...\(^o^;)/

書いてる途中から自分自身に対して、ダイジョーブ?!と心配になってきました。
もう・・なんか昨日までの反動が凄いです(爆)。
気が狂ってきたみたいです。
元から?あー、そうでしたね^^;
ほんっと狂おしいまでの愛ってこのことですね。
愛くるしい、愛しい、やっぱり大好きだ。
デジカメプリント頼もうかな。サイズをでっかくして・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/279-58f76a8e
