-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-20 12:57 | カテゴリ:美容・コスメ

サロン ド コスメデコルテ」を体験してきました。
っもう・・感激デ━━(●´∇`)b━━ス!!
至れり尽くせり。満足まんぞくです。

感想はこの辺にしてまずはレポを・・。

BAさんに別室のサロンを案内されました。
白を基調としたお部屋にエステベッドが2台。
そしてベッドとベッドの間には、コスメマニアにはたまらないデコルテの全ラインのスキンケア用品と、
メーキャップ用品が絢爛豪華に陳列してありました
そして専任アドバイザーの方が2人いらっしゃいました。
見るからにベテランの風格と気品が漂っており、見惚れてしまいました。
推定30代後半以上だと思うのですが、めっちゃ肌がキレイなんですよぉ。
(私は初対面の方を見るとき、必ずお肌から見ちゃいます。。)

カウンセリング時に、生理前ということもあり頬にニキビが2個出来ていたので、その旨をお伝えし、乾燥&ニキビ&美白対策でやりましょうとのことになった。
そしてエステベッドへ・・
ポイントメイクのクレンジング↓
AQ ジェントルクレンジングクリームでのクレンジング↓
蒸しタオル↓
AQ ジェントルクレンジングクリームでのクレンジング【2回目】↓
蒸しタオル↓
モイスチュア・リポソーム↓
AQ フェイシャル ピュアオイルでのマッサージ【15分間】↓
蒸しタオル↓
AQ クリスタル コンフォートマスク【パックをして20分間】↓
蒸しタオル↓
モイスチュア・リポソーム↓
ハイドロサイエンス トーニングローション↓
メーキャップへと続く、、

90分間の癒されタイムでした。
一番感動したのは、マッサージ&パックです。
ハーブの香りでリラックスでき、ひんやりした感触がとてつもなく気持ちよかった。
何といってもアドバイザーさんのゴッドハンド
「手」だとは思えないくらいのあの技!!ここで実況できないのが悔しいぐらい…。血行がよくなったと思う。
AQ フェイシャル ピュアオイル( ゚Д゚)ホスィ!! ボーナス出たら買うじょ♪

ベースメイクは、リルーセントのベルベットファンデ。
仕上げは発売されたばかりのミリパウダー

鏡を見てビックリd(*゜∀゜*)b
肌の色が明るくなってる~v ニキビが目立たなくなってる~v
一段と肌が柔らかくなってる~v
そして鏡の前の自分は自分じゃないみたい(笑)うっとりしてました^^
アドバイザーさんいわく、マッサージ中に古い角質が飛び出てきたそうです(苦笑)

毎日のお手入れはもちろんのこと、冷暖房が付いてるところで日中の仕事、PC、睡眠不足、ストレス(外面的、内面的両方)をなるべく無くすということも大切だそうです。
でもPCを仕事としている私はそれは不可能なので、ストレスをなるべく溜め込まないということと、睡眠を十分にとること、適度な運動、そしてたまにはこういう「自分へのご褒美」をすること、これだけは常に心がけていこうと思います。
私がお手入れ好きなので、アドバイザーさんも安心しておられました(笑)

最後にサンプルをどっさり頂き、サロンを後にしました。
(これだけVIP扱いなのに、もちろん無償で!化粧品も勧められないし。)

あっぱれ!!コスメデコルテ☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★。.:・'゜★。.:*☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*: ・'゜★。.:・'゜★。.:*

昨夜はメイクを落とすのが嫌で嫌でたまらなかった^^;;

アドバイザーさまお世話になりました(ぺこり

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/28-8e45fcdd
