-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-20 21:04 | カテゴリ:フィギュアスケート
地上波のエキシビション放送見ました。
特に印象に残った選手の感想を書きます。


やっぱトップはこの人でしょ。。

ブライアン・ジュベール
♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪

自国での初優勝で大歓声!!
ブライアンは観客に向かって爽やかな笑顔を見せてリンクに登場!!
ハート(胸)に手を当てて感謝の意を込めて(勝手に解釈してます/決め付け)一礼。。
くうううううううううううううううジェントルマンだ
絵になるっていうか~。かっこいいっていうか~。
爽やかなジュべスマイルなんだけど、なぜかエロさを感じるっていうか~。
やっぱそこは“おフランス”(←死語?)のチカラ?
そこばっかりリピートしてます。そう、演技の(爆)!!
たったの数秒なんですけど、その仕草と表情がたまらなくって…。
だってジェントルマンなんだもの。
あっちの観客に向かって絶対“ちゅー”してたよ。
こっち(カメラ側)にはしてくれなかったのにー。(ーー゛)

やっぱり地元フランスでの優勝ということもあってか、お金かけてますねー。
生ピアノ伴奏、生ヴォーカル、それからラップも!(笑)
いや…ヴォーカリストとか映さなくていいから(-_-メ)
あの…画面分割なんてしなくていいから(-_-メ)
ブライアンだけを映せばいいのよ。┐(´-`)┌
ったく無駄な演出ばかりしやがって…。
コスチュームとか、もろヤグディンっぽいですよね。そう思いました^^;
まさに“正統派”という感じだったな。
しかし、このEXのプロがブライアンに合っているかと訊かれれば
何とも言えないや。彼の良さが消えてる...そう思ってしまった。
ていうか画面分割されるから、通しでPGM見られなかったし…orz
昨季では感じられなかった「彼の余裕さ」は今季は明らかに出ていますね。
うん、王者の貫禄っていうか。とにかく堂々としてらっしゃる。素敵。

井上怜奈&ジョン・ボルドウィン
うっとりでした。昨季の元気なEXプロも大好きだけど、こちらもしっとりした愛のあるプロですね。信頼し合ってる二人だからこそ、あんな情感あふれるものに仕上がるんだね。大人なふたり...だわ。
変なとこが気になったんですけど、
れなちゃん&ジョンの顔と顔が接近するたびに、“kiss”してしまうんじゃないかと一人で勝手に照れておりました(恥)。

キム・ヨナ
きゃ~!アギレラを持って来たよー。
ジョニーはどう思っているんだろう(笑)。アギレラ崇拝のジョニーは未だ封印しているというのに…。すぐジョニーに結びつける私...。
いやはや・・・
ヨナちゃん凄いっす!ブラヴォーです!見惚れてました(^o^)
イナバウアーからのダブルアクセル....やはり彼女の武器なんですね。
魅入っていました(しつこい)。ジャンプの入りも滑らか、回転も美しく、着氷も綺麗で。スピンもバリエーション豊富、スパイラルも“ヨレ”を感じない確かなスケーティング。
なんてパーフェクトなの!!欠点を探す方が難しい。
手足が長いので本当にどのエレメンツも映えて見えるのね。
ほんと16歳かよ・・・脅威ですよ!
女子はもう3+3がないと上位に入れないのね。。それが当然になってきたのね。レヴェルも上がるわけだ・・・。
アギレラのスローな曲(♪リフレクション)にとても合っていた。うまく溶け合っていた。必要なものがすべて備わっている...天才肌という感じですね。
すっかりファンになっちゃったよ\(^o^)/

アルバン・プレオベール
楽しいねー楽しいねー。
キミは自分の魅せ方を知っているわね。そういうプロはキミにもってこい!だね。よくわかってらっしゃる♪

で、あの・・・ドブリンくんはスルーですか?(;O;)
被害者は一人は必ず出るのよね。

で、お口直し(=デザート)は何がよろしくて?(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/280-c0ea11e0
