-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-21 19:54 | カテゴリ:フィギュアスケート
色々と。。

◆エリック杯のフォトが更新されている。
男子シングル上位3選手→
ドブリンくん(RUS)→

いやぁ…ドブリンくん美しいな。(またう●きか?/笑)
間近に迫ったカップオブロシア・・・
ジョニーにブライアンにドブリンにエマにクリムキンにトマーシュに柴田くんにメイビーに・・・って...おいっ!!(エントリーはここ
この大会のメンズはどうなってるんかいな!スケカナよりも面白いかもしれんぞー!! ぐはっ
しかしだ・・・
私は日曜日、法要を控えておりましてオンラインリザルトを追っかけられそうにありません(泣)。
だから映像だ!こんだけの選手が出ているのに、またスルー(@男子)したらどうなるかわかっているだろうな!
今夕電話しましたけど、またしつこく要望電話リンリンしておかなきゃ!念には念を!! みんなも協力してくださいませんか?
文句たれる(下品ですみません)前に行動を起こさな!…と、ある人にアドバイスをいただきました(爆)。

◆ブライアンのFSの動画をいただきました!→
ごちそうさま!!(笑)

色んな人に浮気...もいいけど(笑)、
そろそろ大本命のことだけを考えないと・・・だわ。自分も戦闘モード(なんじゃそりゃ…)に切り替えなくてはいけないと実感してきました。緊張してきました。
どきどきっ!ほんとCORにはダークホースがいっぱいいるじょ。
油断できない。
それ以上に、大本命がスケカナよりももっともっと
“濃い”PGMに仕上げていることを望んでいる。
アニシナ姐も来るしね♪
表彰台の2位を目指せ!!(YUKOさん。。。ここでこんなこと書いちゃいましたよ/爆)

石投げないでくださいね…^^;;

あれ?!
ここ「TEB」の記事だったよねぇ?( ̄ー ̄;)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/282-baa02266
