-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-22 15:57 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
Yahooのトピを見て驚きました。
フジの大みそかはフィギュアですって~(笑)。

毎年「PRIDE」だったけど、今年は既に契約を打ち切ったそうで
後番組に何を持ってくるかで色々と噂がありましたね。
噂のひとつにこのフィギュアスケートもあったようで・・・。
それが現実となりました。
紅白vsフィギュアということですね。
ここまできたか!!そんなに数字が取れるのか!!
恐るべしフィギュア人気!!!(これ何回言ったかもう忘れた…)
やった~。
いつも大晦日はくだらない番組ばかりでつまらなかったの。
なのでDVDが大活躍だったんだけど、今年はのんびりフィギュアを見られそうです。
内容は「MOI(メダリストオンアイス)」のもよう。
編集内容の突っ込みはとりあえず置いておいて....(苦笑)

しかし年末~年始にかけてのスケジュールを見ると、選手達は休む間もないですよね....。
何かお気の毒(-_-;)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/283-78cf06d9
