-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-22 16:33 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ テーマ:フィギュアスケート
スケジュールをメモ。
(すみません...例によって男子のみです

カップオブロシアの公式サイト

11/24(金) Men SP 21:15≪現地時間/モスクワ≫ 
11/25(土) Men FS 21:00≪現地時間/モスクワ≫

日本との時差は-6時間なので、

SPは日本時間の11/25(土)AM3:15~
FSは日本時間の11/26(日)AM3:00~

となる。
オンラインリザルトを追っかける方へ。。

やたらと遅い時間から始まるのね....>男子


テレビの放送スケジュールはこの記事をどうぞ。→



フィギュアスケートニュース様のブログにて
カップオブロシアの優勝予想(男女シングル)の結果発表がされていました。
1位.....ジョニー・ウィアーって!!!
なんか涙が出てきました・・・。
たかが予想・・・なのにすごく嬉しい(´;ω;`)ノ
(1位という肩書きが久々なので(爆)
もちろん自分もジョニに投票しましたけどね(笑)。
※不正なんかしてませんよ~w ワンクリックです^^;
決して“夢のまた夢”とか言ったらダメですよー
ジョニーはやればできる子なんですからね*^^*
大好きなロシアで力が発揮できることを信じています。
Go!Johnny!!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/284-f52fb381
