-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-24 08:36 | カテゴリ:フィギュアスケート
おはようございます。
・・・。
昨夜は一睡もしておりません。
ISUのリザルトがなかなかオープンしてくれないので、リロードしまくっていました。
滑走順が気になって仕方なくて(>_<)

はい、それだけのために・・・。

ありえないですよね...。
自分でも何やってんだかわかっていません。

今か、今かと待っていたのです。

が、未だに“ Not yet available! ”ですよ。

遅すぎやしませんか。

まんまとバカやっちゃいましたよ、本当に。

ジョニーのメッセージボードには、
既に情報を寄せてくれているエンジェルさんがいらっしゃいますけれど、
これで確定なのでしょうか?→

それでいくと、

1. Griazev
2. Sandhu
3. Shibata
4. Verner
5. Weir
6. Urbas

7. Mabee
8. Joubert
9. Kovalevski
10. Berntsson
11. Dobrin
12. Klimkin


上記の滑走順となるようですね。
ジョニーは第5滑走。エマが2滑走。
SPではブライアン、ドブリン、クリムキンらとはぶつからないので
とりあえずよかった。(ということにしておこう)@ウォーミングアップ
これが吉と出ますように!

◆おまけ
現地でファンサービスをするジョニーを見っけ
※これもMB情報です。

しかしひっどい顔してんな、私 orz


【 15:50追記 】

やーーーーーーっと、リザルトオープンしてくれましたよ( ̄ー ̄;)

はぁ…長かった(笑)

もう陰謀かと思ってしまいましたよぉ。

とりあえずホッ

◆男子シングル
Warm-Up Group 1
1 Andrei GRIAZEV RUS
2 Emanuel SANDHU CAN
3 Ryo SHIBATA JPN
4 Tomas VERNER CZE
5 Johnny WEIR USA
←ココ(笑)
6 Gregor URBAS SLO

Warm-Up Group 2
7 Christopher MABEE CAN
8 Brian JOUBERT FRA
9 Anton KOVALEVSKI UKR
10 Kristoffer BERNTSSON SWE
11 Sergei DOBRIN RUS
12 Ilia KLIMKIN RUS


私は何でこんなに執念を燃やしているのでしょうか....

命賭けてます!!みたいな。。^^;


ぎゃああああ!!!!
もう12時間を切りました・・・ヨ!!
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/286-d9bceb08
