-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-25 03:59 | カテゴリ:フィギュアスケート
ジョニーキタキタキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪



CCTV-5で、ジョニーのSPを見ました。

序盤から何かが違うと思っていたら、気迫が感じられた。
ジャンプは3つともクリーンに決めた。
スピードもある!!
スピンも早くなってる!!
いいよ、いいよ!!!

1 Johnny WEIR USA 75.10 39.40 35.70 7.25 6.70 7.20 7.30 7.25 0.00

TRが6点台......。
思ったより点は出ないなー。
でもスケカナの時と何かが違う。(と思うのは自分だけかしら)
最後は笑顔ジョニー見られた~!
キスクラでも終始笑顔(よかった…。)
プリシラさんとアニシナ姐さんに囲まれて・・・*^^*
姐さんの毛皮、凄すぎ!!迫力がある(笑)
チェブラーシカもバラの花束も頂いて、ロシアではやっぱり人気だね。

興奮して頭痛がしてきました

現時点でのリザルト

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/287-da891855
