-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-25 04:41 | カテゴリ:フィギュアスケート
毎度のことですが、男子のみです(笑)。


やっぱりブライアンは凄いわ。
4T+3T、当然のように跳んじゃった~(笑)
向かう所敵なしといった感じ。落ち着いているもの。なんか心配ご無用みたいな^^;
キスクラでのガッツポーズも“当然だろ”って雰囲気。


あ゛ー見て、ドブリンvの途中で映像ぶった切れてもうたよ・・・orz

もう・・・・・・・・・!!!

CCTVさんよーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しょうがないのでリザルト追っかけます。
後ほど加筆します。


SP終了しました。
1 Brian JOUBERT FRA 77.70 1
2 Johnny WEIR USA 75.10 2
3 Emanuel SANDHU CAN 71.30 3
4 Ilia KLIMKIN RUS 67.45 4
5 Kristoffer BERNTSSON SWE 67.25 5
6 Tomas VERNER CZE 64.45 6
7 Christopher MABEE CAN 62.80 7
8 Andrei GRIAZEV RUS 62.59 8
9 Sergei DOBRIN RUS 59.36 9
10Anton KOVALEVSKI UKR 53.69 10
11 Gregor URBAS SLO 51.39 11
12 Ryo SHIBATA JPN 49.32 12

上位は予想通りといったところでしょうか。
でもエリック杯で調子のよかったドブリンが9位とは…。もっと上に来ると思ったのよね。
その代わり(?)クリムキンが4位につけてきました。
自国ロシアの選手頑張れ!!
CoRというだけあって、やはりプルがいないと違和感がありますね。

ジョニー、そのままでいいですから。
明日はクワドに挑戦していくのもいいし、クワドは断念してジャンプを確実に決めていくのもいいし、とにかく納得のできる演技ができるように祈ってます。
クワドに挑戦していって、たとえ転倒しても文句は言いません。
よくやった!!と労いたいです。
ジョニー頑張って!ヾ(*´∀`*)ノ きゃ━━━━♪
明日のフリー楽しみ。最高のPGMで最高の演技を魅せてくれ。

ってことで、フリーの滑走順です。

Warm-Up Group 1
1 Gregor URBAS SLO 11 51.39
2 Christopher MABEE CAN 7 62.80
3 Ryo SHIBATA JPN 12 49.32
4 Anton KOVALEVSKI UKR 10 53.69
5 Andrei GRIAZEV RUS 8 62.59
6 Sergei DOBRIN RUS 9 59.36
Warm-Up Group 2
7 Johnny WEIR USA 2 75.10
8 Kristoffer BERNTSSON SWE 5 67.25
9 Emanuel SANDHU CAN 3 71.30
10 Tomas VERNER CZE 6 64.45
11 Ilia KLIMKIN RUS 4 67.45
12 Brian JOUBERT FRA 1 77.70

いい滑走順だと思います。
早いに越した事ないですから。。

柴田君って本当にジョニーが好きなんだねぇ。。。
コスも曲も・・・ね・・本当に。


さて寝ます。昨日は夜9時には寝て、今朝は3時に起きました。でもオールのせいでまだ寝たりません(笑)。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/288-dab6aad9
