-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-25 17:14 | カテゴリ:フィギュアスケート
CSのテレ朝チャンネルでの放送を見ました。
男子シングル/SPのレポではなく、雑感で(笑)
スルー推奨です^^;


◆小塚崇彦
♪≪サラバンド≫
小塚くぅ~ん(なぜかこのトーンになってしまう/笑)
ご存知のようにこれが小塚くんのシニアデビュー戦です。
リザルトだけしか知らなかったのですが、今日初めて小塚くんの演技を見ることができました。
ジャンプ(3F+3T)のコンビネーションで転倒しちゃったぐらいで、あとは目立った失敗がなかったように思います。
最初の3Aなんて完璧じゃん!高さもあるしきれいだわ。
3つ目の3Lzは成功。
それから目を見張ったのがスピンとステップ。
氷と一体化した滑らかなエッジ使い。。。素敵!!すげぇな!!^0^
やっぱり小塚くんのスケーティングは好きです。
滑らかな美しい滑りをする人が好きです(笑)。
だから、あのジャンプの転倒さえなければ上位に食い込んでいたのだと思うとぐやじい・・・(;O;)
しかし世界ジュニアの頃と比べると男っぽく成長したね。
これからみやび好みの男になっておくれ~^^;
演技後の『やっちゃったよー・・・』って感じのハニカミが超かわいい。小塚くぅ~ん(狂)♪(←おまえ一体幾つだよ)
今後に期待!絶対きますから^^

◆南里康晴
♪≪2つのギター≫
3T+3T、3A(お手つき)、3Lz(転倒)
小塚くんを見た直後だったので、うーん....
思い出せない・・・・。ごめんなさい。
固さが目立ったかな。

◆アルバン・プレオベール
♪≪バジー・ビー≫
3A、3F+3T、3Lz
アルバンのSPは動画サイトで見ていたんだけど、やはりテレビで見ると迫力が違いますね。画面いっぱいに蜂が・・・w
いやぁ~ほんと面白いです、彼は。ジャンプも軸がずれたりしていても普通に跳んじゃうので器用なんだろうな(反射神経?)って思うけど、面白い...を除くと、こうなんと言いますか...大変言いにくいのですが.....あまり記憶に残らないというか....。
このPGMはアルバンにとても合っていると思う。彼だから滑りこなしてしまうというかね。
曲と振付に助けられている部分があるんじゃないかって…
ふと思ってしまいました。
これがEXなら何も高望みすることはないんですけどね。
彼はショー向き?客を楽しませるエンターテイナーとしては◎
まだまだ発展途上中?
言い過ぎましたかね・・・。失礼しました。
ちょっとずれますが、
アルバンのコーチのウインクがカメラに抜かれていまして、「あのコーチのウインクが効きましたかね?」との実況アナの一言にちょっと引いた^^;カメラマンもどうよ~(笑)
確かにblonde美女で目を惹きますがね(笑)
ノーメイクに近いのにあれだけ色っぽく見えるのも珍しい。キスクラでもジーンズを穿いた足を組み、ミネラルウォーターをラッパ飲みしてる姿は「姐」そのものでしたけど(笑)。(←選手の事を話せ!)

◆ブライアン・ジュベール
ブライアンのSPも動画で見ていたけど....
やっぱ変わった?トリノ時のブライアンは髪もblondで甘さもあり、色男臭(笑)を放ちまくってセクスィ~さ全開って感じだったのですが
今年はその甘さが抜けていて精悍さがしていた。
貫禄ですよ、貫禄!!何かどっしりとした落ち着きがある。
プライベートももしや落ち着いたりした?!
4T+3T、3A、3F
うん、落ち着いて見ていられました。今年は本当に違うわね。
ジャンプを跳んだ後と、今からストレートラインステップにいくぞ!って時、それから演技後のガッツポーズ.....その時に出る“ 口真一文字 ”の顔!(笑)
どうだー見てろよ(見てたかー)ー当然だろー(心中はニヤニヤ
と言われてるような感覚に陥ってしまったorz
上様~承知いたしました~覚悟して目に焼きつけますから~(焼き付けましたから~)
って・・・、ブライアンに従順になっている私がおりました(爆)。

※ドブリンはやはりスルーでした。


でも・・ジョニーが一番よん
越えられない壁があります\(^o^)/フフフ...

結局それかって!(-_-)

だってCoR真っ只中やんかー・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/289-eaeffe06
