-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-20 13:58 | カテゴリ:映画
原題「Harry Potter and The Goblet of Fire」

【原作】J・K・ローリング
【出演】ダニエル・ラドクリフ エマ・ワトソン ルパート・グリント
    アラン・リックマン 他

先行上映での鑑賞なので、感想は公式公開後の26日以降にUPしたいと思います。

不純な動機で観たこの映画・・・
さて評価はいかに?!(笑)

オフィシャルサイト



以降、11/29追記です。


一週間以上も前に観ていると映画の感想(特に細部なとこ)を書きにくくなる。やっぱり観たその日にUPしなきゃ、日も経つと薄れていきます。

本当はこの映画は元々興味がなく、観ないつもりでした。(ハリポタFANの方、失礼;)
でも公開前にこの映画のポスター&予告をみて180度変わりました。
それはー、気になるboyを見つけたから^^;
なんて不純な動機なの?私は・・・・・・
折角観に行くのなら、ストーリーも「把握」してないとツマラナイ。
原作を読み直すには時間がないっ!ということで、二作目、三作目のDVDを借りて公開に備えました。

単刀直入に申しますと、本作が一番面白かったです。
で、私の気になっていたboyはビクトール役のスタニスラフ・アイエネフスキー。
役と同じくブルガリア人だそう。
彼を一目見て「タイプ~~~v♪v♪」なんて興奮してた。
でもね、予告&ポスターの「キミ」とはなんか感じが違ってたじょ。
角度によって違って見えるのかね。>雰囲気&顔
彼は何かスポーツをやっているのかしらん。
首、太っ!!∑(゚□゚* ガッチリのムキムキマンでしたね~。
ん~ポスターの「キミ」が一番イイ(・∀・)イイ!!
セドリック役のboyは正統派の美少年だったなぁ。

それから..ゲイリーの登場シーンが少なかった気がするのですが
私の勘違いかな?
あの「檻」 「暖炉」の中でのシーンのみだったと思うんですが…

けどハリーたち3人は一作目からすると、もう立派な「青年」ですね。
ハーマイオニーも色気が出てきてたし。
あと何作か続くのでしょうが、少年・少女に(どう見ても)見えないので
そこが・・ね。

ダンスパーティーのシーンとかワールドカップのシーンとか、今回は幾つもの見所盛り沢山で、単純な私は愉しめました。

原作ファンの方には「なんじゃこりゃ?!」って感じな感想ですが、まぁこんな理由で観に行くヤツもいるということで(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/29-06082cec
