-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-29 14:44 | カテゴリ:フィギュアスケート
外出先から帰宅。
PCを開いて愕然....。



ISU公式サイトより

Reigning World Champion Stephane Lambiel (SUI) withdrew Wednesday due to health problems.


こんなことってありですか?(;O;)
いや・・・ファンの方が心配で気の毒で...。
情報を知ってすぐ思い浮かんだのが、
その選手をご贔屓さんにしているお友達のこと。
早く教えてあげなきゃ!!と思って、そのお友達にメールを送ったのだけど、
後々考えてみればお節介だったかな...とちょっと反省してます。

何よりステファン自身が大丈夫なのかと心配でなりません。
健康上の問題ってどうしたのでしょうね。
故障している所が悪化したとか、或いは風邪とか?
棄権の選択をしなきゃならないほどに、状態(調整)はよくないのでしょうか。
スイス選手権は…ユーロは…ワールドは…
きっと戻ってきてくれるよね。
(憶測でしかないのでやめておきますが)
心配です・・・。
ちょっと情報求めの旅に出てきますね。

ところで肝心のNHK杯。
以前記事にも書きましたが、腰痛のこともあるし、あの長野の寒さに耐えられるのかって思い出し、行くのを躊躇し始めていたのですね。
でも色々と考え、葛藤し、
私、強行で行っちゃおうかと決意した矢先だったのに・・。(それも昨夜/汗)
腰が痛いのなんてなんのその(かなり強がってます痛いのに).....
ストレス解消に大好きなフィギュアスケートを生で観戦したい.....
それもコンペときた.....
そして席も割りといいほうだ.....
と思っていたけど...

このニュースを知ってからは揺れ動いてきました。
モチベーションが・・・
エレネちゃんとコストナーの欠場だけでもめちゃくちゃショックだったのに、
ステファンまでもってあんまりだよー(涙)
またひとつ楽しみが・・・うわ~~ん
(選手のことを責めているわけではありません。)

しかも3日の現地天気予報は雪だって・・・。
しかも最低気温は氷点下だと・・・。
鬼です(>_<)

長野までの遠征費(宿泊費含む)は
購入したチケットのなんと10倍近くの金額がかかるのです(・゚・>_<・゚・)ひえーっ!!

もう日がありません。
チケットをお譲りすることも難しいでしょう。

というか明日は検査結果が出るんだった・・・(怖)

しかしフィギュアスケートは直前のキャンセル(棄権)なんてことは
よくあること。
私も肝に銘じておかなきゃ。
ショックだけどさ、選手に罪はないんだもんね。
本人が一番悔しいだろうから。

今夜NHK総合で放送のN杯開幕直前スペシャル...
どうなるんでしょうね。


≪11/29 15:27追記≫

ステファンのメッセージボードにも書かれていました…。

夢といってくれ。誰か。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/291-b155e623
