-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-07 00:00 | カテゴリ:フィギュアスケート
このプロジェクトは、12/7 AM0:00を持って締め切られました。
皆様ご協力をありがとうございました。
そしてプロジェクトチームの皆さん、本当にお疲れ様でした
あとは、皆様の想いがステファンに無事届きますようお祈りしています。


今日ほど、ファンの団結力と熱い想いに胸を動かされた日はありません!!


もう皆さん、ご存知のことだと思いますが
NHK杯を棄権せざるを得なくなったステファン・ランビエール選手。

今回先陣を切って、ざっそうさんが素敵な発案をされていました☆
下記記事のコメント部分参照
その案を元に、ざっそうさん
【 カウントダウンはこれからだ 】の管理人様、a-koさんが共同企画の
ステファンへ愛ある^^;メッセージを送ろう!
という大プロジェクトなるものが発表されました。

詳細は、a-koさんの記事を御覧いただくこととして
下記にエントリーした記事にa-koさんがTBを送ってくれています。
そちらTBからも飛べます。

要点をいくつか書いておきます。
●プレゼント、メッセージカードは日数的にも金銭的にも取りまとめをしてくれる方に負担がかかるので、
それらは各自でステファンのFCに送っていただくとして、
今回の企画は“ メールメッセージ ”。
●“メールメッセージ”とは、
ブログのコメント、或いは企画された方へ直メール(ステファン宛の)を送り、それをプリントアウトし、アルバムorクリアファイルに作成し、ざっそうさんがステファンの元へ届けてくれるそうです。(スイス選手権にて)
●日本語メッセージでもOKですが、外国語のできる方は、なるべく外国語でのメッセージをお願いします。(少しでもざっそうさんの負担を軽減しましょう)
期限は、12/6 深夜0:00までにお願いします。


≪12/2追記≫
コメント欄にて、ざっそうさんより注意事項が書かれております。
併せてご覧くださいませ。



≪12/3追記≫
てんびん座さんより、【新たなお知らせ】が発表されました。
添付ファイルを希望される方は、直接てんびん座さんへメールを送ってください。
てんとう虫のラッピング(ざっそうさん企画)なんて、見てください!!(笑)
とっても可愛いです☆★
私の無駄な説明は要らないと思いますので、てんびん座さん宅の記事をご覧くださいませ~。



≪12/4追記≫
てんびん座さんのブログの最新記事にて【新たなお知らせ②】が発表されました。
メッセージを送られるご希望の方は、よく目を通されてくださいね。


早速各ブロガーさんではこのプロジェクトのことを取り上げられていました。
私、皆さんの熱い想いとファンの団結力・絆の強さに深く感動しました(;O;)
えぇ…アホだと言ってください。
でもですね…こういう「アツイ」ものにとっても弱いのです、私。。

ステファンにこの熱い想いが必ず伝わるよ!!!

私も微力ながら何か少しでも力になれることがあったら…と願わずにはいられません。
なので拙ブログでも記事にさせていただきました。

拙ブログではどれぐらいの方が見てくださっているのか定かではないですが、もし…
ステファンに一言、コトバを贈りたい......
という方がいらっしゃいましたら、ここのコメントでも、メールフォームからでもどちらでも構いません。
お寄せいただけると本当にうれしいです。
責任持って、企画された方に転送します!
また、直接企画された幹事さまに送っていただいても構いません。

てんびん座さまのブログ (取りまとめをしてくださる方です。直メールを希望される方は、てんびん座さま宛に…。お世話になります。。。
a-koさまのブログ



私もこの姿勢を見習って、
頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/292-63d941fa
