-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-01 15:08 | カテゴリ:日記/呟き
早くも今年も残すところあと1ヶ月となりました。

街はすでにクリスマスモード

・*:..。o○*゚¨゚゚・*:..。o○*゚¨゚゚・*:..。o○*゚¨゚゚・*:..。o○

              


毎年恒例となっている、
ニューヨークのロックフェラーセンターでのクリスマスツリーの点灯式
ライトアップされたようですね☆
この点灯式では、アギレラスティングなど(苦笑/すみません)豪華なアーティスト達によるショーもあったそうだ。
アギレラかっこええ!!
アギレラの「Hurt」の生歌をバックに、サーシャがリンクで舞ったそうだ。
ジョニーが指くわえて見てる“だけ”な様子が目に浮かぶよ。。

ロックフェラーといえば、むかし、むか~~し観た映画「ホームアローン」を思い出します。
大人になってもクリスマスツリーを見ると、童心に返ったような気持ちになります。
ワクワク待ち遠しいというか。。
もうちょっと若い頃だったら、彼氏とどこ行く~どうやって過ごす~みたいな話で盛り上がっていたけど、
それさえ懐かしく感じる今日この頃です(笑)。・・・年とったんだなぁ(ボソッ)


昨日インフルエンザの予防接種を受けたんですね。
予防接種なんて初めて受けてみたのですが、副反応が起きて発熱(38.0℃)したのです。
夜間救急病院に行って、まんまと1時間点滴を受けて帰ってきました。
最近病院にお世話になる機会が多いです。
昨日なんて3つの病院を「はしご」しました^^;;
体が悲鳴あげているの?(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/293-83df2981
