-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-01 22:43 | カテゴリ:Johnny WEIR
ステファンのファンの方々の団結力に心が揺り動かされた今日。
なんだかファンっていいものだなーと実感させられたのでした。
これが例えばジョニーだったら?と考えてみたのです。(縁起でもないですが^^;)
だから.....
頑張らなくては!!頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう。。と唱えて、
自分自身に言い聞かせたのでした(笑)。

ちょっと考えてたら疲れてきました。
一息入れましょう


2006年の流行語大賞が決まったようですね。
大賞は『 イナバウアー 』と『品格』。
前者は納得。というかしーちゃんが金メダルを取ってからというもの…
メディアは何かと“イナバウアー”“イナバウアー”と挙ってましたしね。
しーちゃん効果でフィギュア人気が過熱したのも事実。
当然っちゃー当然でしょうな。

私にとっての独断と偏見による勝手な流行語(?)大賞は・・・。
スーパーカワイイ
ありがとうごじえます ~arigato goziemas~
で、決まりだわo(*^-^*)

く、くだらない^^;
あれ?今『寒~ぅ』とかっていう声が聞こえてきたんですけど・・・

MBによると、明日ニューヨークでのショー(?)にスペシャルゲストとして招待されてるらしい。
よくわからんが^^;

というか練習してる?ジョニー。
全米は来月だよー・・・。

で、今更知ったのですが
エンジェルさんがスケカナで撮ったフォトを沢山載せてくださっていました。
(ジョニーのメッセージボードより)
とっくにご存知かと思いますが、素敵なショットばかりでしたので
まだ見られていない方は是非ご覧ください。
(私、今見たばかり^^;;)
直リンするのもどうかと思いますので、MBからリンク先に飛んでくださいませ。
☆“ Slideshow ”で見ると、と~っても癒されます

疲れてるときは、他愛もない話をするのが何よりの薬だ

さてさて明日から冬型の気圧配置になったそうだが・・・大丈夫かいな(´・ω・`)
交通機関がマヒしないことを祈る。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/294-c15ae622
