-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-02 16:03 | カテゴリ:フィギュアスケート
やったじゃん!!
みやびが推している(^^;)小塚くんですが、
PB(SP)更新(60.1467.95)しました。
おばさんは嬉しいぞ~

現地で観戦しているa-koさんからの情報【現地直送^^】によりますと



コンビネーションで少しスリーターン入りましたが、素晴らしかったそうです。
演技後、笑顔とガッツポーズ
そして、熊のぬいぐるみを渡されて照れ笑いだったそうで・・・
キャ~~(←腐女子の黄色い悲鳴)
あのハニカミ、生で観た方がうらやますぃ・・・。うぅっ(´・ω・`)
SP4位。

大ちゃんがものすごくかっこよくて、っぽかったそうですよv
スコアが84.44!!!
大ちゃんもPB更新でSP1位ときた。

織田くんもノーミスでいい演技だったとのこと。スコアは83.55。
(織田くんは6分間のウォーミングアップでは、素晴らしく高く美しい3Aを跳んでいたんですって~!!)
SP2位。

ジョニー、大丈夫か?(マジで)

さてと放送を楽しみに待つとしますか?
♪ ルン ♪ ルン ♪ ルン
もうすぐやん(笑)

a-koさん、どうもありがとうございます。
私ね、レポをくれたことは勿論だけども、
それよりも楽しんでらっしゃるご様子のa-koさんに安心し、
そしてうれしく思っています。
やっぱり生で観る事に意義があると思うんだ。
少しずつ復活されていってるみたいで、ほんとうれしい。
長野をenjoyしてね♪
その気持ちの切り替えを私も真似たい。パクりたい(笑)。


ここで私信もどうかと思うけどね(爆)

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/295-590b6f9d
