-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-02 15:38 | カテゴリ:日記/呟き
愚痴です。


ここからは愚痴になりますが・・・
ちょっと聞いてくださいよ。
(誰に語りかけてるんだよ

私、やはり明日の長野行きは断念せざるをえなくなりました(涙
もう....いつになったら病院通いと縁が切れるんだよぉ(ToT)
今日はですね・・・仕事を休みました。
そして今まで病院でお世話になっていました。
一昨日のAM、インフルエンザの予防接種をしました。
そしてその日の夕方に悪寒がしたので体温を測ったところ、「37.6℃」
悪寒がするし、注射した当日だし、万が一?!と考え、予防接種を受けた病院にTELしたのです。
・・・?(・д・)ほぇ?..
誰も電話にでんわ orz と思ってたら、その日は木曜じゃないかー。
(木曜は午後休診ですよね。)
で、自治体の保健所にTEL。夜間救急病院に行ってくださいと
たらい回し(爆)
この時、熱は上がる一方で「38.0℃」。
指示通り行くと、いきなり注射^^; 
そして言われるがままに点滴(-_-;) 丸々1時間点滴ですよー。
まぁその間はベッドで寝てましたけど(爆)。
座薬と葛根湯(漢方薬)と熱冷ましの薬を処方してもらい、帰宅。
翌日...。
熱は下がったものの、今度は予防接種した箇所が赤く腫れあがってむず痒い。しかも痛いときた。
でもこういうことはよくあることだと思い、その日は放置プレイ(笑)。
で、本日...。
起きたらもっと腫れてる(>_<)このままじゃ我慢ならん。明日長野だし!!と思ってすぐさま病院(接種受けたとこ)へ行く。
ん?照明が暗いゾ...もしや?!と思ったら、【本日休診】だとよ。
ふざけんなー。とことん、みやびから逃げてるな^^;
(どこまでも追っかけてやんぞw)
諦めて、別の病院に行く。
一連の経過を伝える。
とってもサバサバしていて、尚且つズバッと言ってくれる好印象な先生♪
早速ダメだし(爆)
薬がどうのこうの…インフルエンザの注射をしたその日、しかも同じ腕に筋肉注射なんぞしない。点滴もしない。その夜間病院の選択は間違ってるとまで!!
もう・・・○| ̄|_ ←こんな感じ(爆)。
白血球の血液検査を受ける。
極端に数値が低いらしい。この1週間はまた38.0℃よりも高熱が出る事が稀にある為、安静にしておくように、そして一日二回の検温(表に記す)、明後日の月曜に来院すること。。
だとよ。
鬼━━━━━━━━!!! のナニモノデモナイ(苦笑)。

先生に...
「明日長野に行く予定があるんですけど…」って言うと
ポカーンって表情をされていたので、もうこれはいかんなと…。

とにかく私にはインフルエンザの注射は合っていなかった、
必要なかった、
こういうことですねorz

最近どうも歯車が狂ってるわorz

悔しいけど、悲しいけど・・・。
仕方ないです。諦めるしかありません。

でも・・・行くと決めていたのでJR代とかチケットはどうなるのだろう?
(潔く諦めれ>自分)
選手の皆さん、私が行かれなくなったので席がひとつ空いてしまいます。
本当にごめんなさい。テレビの前で精一杯応援させていただきます。
幸運にもチケットを私の元に届けてくれたチケットの神様(笑)...
今回の件は本当にごめんなさい。
無駄にしてしまった1枚ですが、どうか私を見捨てないでください(ToT)/~~~

現地でお会いする予定だった方達とも延期になってしまい、
悲しいわ。ぐすん

ちょっと落ち込み気味のみやびでした。

秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/296-f51e2d22
