-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-03 07:52 | カテゴリ:フィギュアスケート
今朝は6時に起きて昨日の男子SPを見直していました(爆)。



何度見ても小塚くんの華麗なステップワークとスピンに画面に釘付けです。
回転も速いし、何より彼は勢い(スピード)が感じられる。
氷と一体化したスケーティングですよ、小塚くんは。滑らか~つるん♪

インタビューでは小塚くんの低姿勢な受け答えを見ることができます^^
控えめで好印象です。
母性本能をくすぐられるってこういうことですか?!^^;;
超かわいい。

佐藤信夫コーチと久美子コーチに囲まれてたキスクラ....
いい雰囲気で和んだわ~。

小塚くんにはまずはシニアでの2戦目を納得のできる演技をしてもらうこととして、
(頑張るのだよ~)
ここは、先輩の大ちゃん&織田くんに争っていただきましょう。

小塚くんもノーミスならば、十分表彰台は狙えるチャンスがありますね!
エリック杯でも11位から6位へ躍進したし!!

大ちゃんがんばれ
織田くんファンには申し訳ないけど、
ここは大ちゃんに金メダルをさらっていってほしいです。。
ノーミスで!!(切実)

みんなの笑顔が見たい!!
みんなそれぞれ満足のいく演技ができますように。。。


全日本、行きたくなってきた(爆)(遅いって.../汗)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/297-942f5e03
