-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-03 18:34 | カテゴリ:フィギュアスケート
ギリギリセーフで放送に間に合いました。。

通しで見て感じた事を簡潔に述べたいと思います。



勢いづいている人というのは、本当にいい顔をしているってこと。
エネルギーが感じられる。

日本男児御三方、みんないい顔をしていた。

よきライバルがいるってのはいいですね。
ライバル同士が良い意味で刺激し合って、
一回りも二周りも大きく成長できるのだから。
当たり前の事を言っているだけですが、
これほどまでに実感させられたことってないです、本当に。
一方、競技から離れれば
みんな肩を並べて、いい雰囲気。
温かい光景だった。

リンクでも感動させられ、オフリンクでも感動させられる。
改めて....
フィギュアスケートって本当にいいものだわ。
これからもっともっと、奥の深~いとこまで突付いてみたいものです。

久しぶりかな、、こんな嬉しい涙は

これ以上、ダラダラと飾る言葉は要らないや。
以上^^;
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/299-d75f40e0
