-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-10-25 18:56 | カテゴリ:映画
原題「TIM BURTON'S CORPSE BRIDE」

「チャーリーとチョコレート工場」に続き
バートン監督の「コープスブライド」が公開された。

期待していたので早速初日に行ってきた。
人の少ないこと~。。もうガラガラ・・
字幕版を観てきた(モチw)んだけど、小学生の子連れファミリーが居たなぁ。
小学生といってもありゃ低学年とみた。
大丈夫なんだろうかと思いつつ、、
親のエゴかしらん?笑


とってもよかったですよ、これ
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」も良いけど、断然こっちかな。

ストーリー自体は至ってシンプル。
シンプルだけでは済まないのがティム・バートン!
ダークな箇所もあり。
せつないねぇ。。ラストなんかうるうるものでしたよ。
色使いが綺麗・‥…━━━★

さすがティムワールド♪
人形の繊細かつリアルなところ。参りました。

グッズも出ているんですね。

オフィシャルサイト
サントラ
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/3-064cbd98
