-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-21 20:52 | カテゴリ:映画雑談
年明け早々、愉しみにしている映画がある。

その名は「スタンドアップ」(原題「North Country」)

また何で「スタンドアップ」にするのかわからん・・>邦題
『立ち上がれ!』とかそんな意味でだと思うけど、いかにも…って感じで引いてしまう。
原題のままにすりゃよかったのに・・・
(と、ぶつぶつ文句たれてみる)

シャーリーズ・セロン主演の社会派映画。
私の好きなジャンルである。

シャーリーズはこの映画で2度目のオスカー受賞が有力と言われている。
まぁそんなことは別にいいんだけど、前作「モンスター」に継ぐ捨て身の演技が見ものだと思う。
彼女の姿勢がとても好きだ。
また彼女の演技で涙したいな。。
オフィシャルサイト

で、忘れちゃいけないのがショーン・ビーン
彼もこの映画に出ている。悪役ではないみたい。(よかった)
たまにはね・・・

ショーン・ビーンはもう一作、公開が控えてるんだった~
同じく1月公開の「フライトプラン」(原題「Flightplan」)。
オフィシャルサイト

たまりまへんな。 ウィッ・・ひっく…・・(・∀・)
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/30-5e9168cd
