-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-03 22:25 | カテゴリ:Johnny WEIR
浮き足立っているこの時に、またあなたは現れましたね・・。
しかもこのタイミングで...^^;



誰って・・・

ジョニーですよ.☆.。.:*・゚

もうNHK杯で忙しいっていうのに(笑)
あなたはタイミングのいいことに私の元へ舞い降りてくるんだから…
もう…そんなに私が他選手に浮つくのが嫌なのか?(ヲイ)
もう…そんなに私を引きとめたいのか?(ヲイ)

わかった、わかったわよ。
ジョニーが一番ですって!!

もうわかってる事、あえて言わさないでおくれよ。
何をしてたって、ジョニー・・・
あなたのこと、常に想ってますから^^;
心配で…



昨日(12/2)行われたニューヨークでのショー【ツリー点灯式】
その時のフォトが、メッセージボードにUPしてあるそうです。
チェブラーシカさん、情報をありがとうございます\(^o^)/

さぁ堪能しちゃってくれぃ

私はスライドショーで見ました。
ジョニー、コンペ時よりもいい顔してるって思いました。冗談抜きで(汗)

まぁクリスマス気分は楽しいもんだよね~。大目に見てあげよう(って優しいじゃん>私)

クリスマスカラーで赤をセレクトしたの?(笑)
楽しそうだな~。
かわいいな~。 これも。
寒い?私の温もり(自分で言うな/キモイ)をあげたいよ…。風邪ひくなよ。
愛しい
うっとり
イイ!!
慈しむ。。



今、N杯のEX見ながら書いてますが、シェンツァオ組は「MyWay」でした。
彼らのプロも言葉に出来ないくらいに素晴らしかったのだけど、
こんな時にでもジョニーのことを思い出したりしてます(壊)。


ジョニー、ファイナル出場確定しましたね。
私はコンペで滑るジョニーをより多くみたいので、
是非とも出場してほしいって思う。
上位争いは正直厳しくてもさ。
積んでこそなんぼだと思うから。
秘密

トラックバックURL
→http://gracefully.blog33.fc2.com/tb.php/300-4ab56bb4
